スペシャルサンクスライブ記録 | ちょっとの間、つまんでね。 from CHITTAホウキミサ

ちょっとの間、つまんでね。 from CHITTAホウキミサ

ピアノボーカルユニット
CHITTA(チッタ)の
vo.ホウキミサが綴る記。

映画と音楽好きな私が、
そのまんまお送りいたします。


よろしくお願いします(..)

めちゃくちゃお久しぶりです。

めちゃくちゃお久しぶりに
綴ります。



元気でしたし、唄っておりました。









Twitter♡にばかり気がいって



と言う程、
twitterにも夢中になれず

重ねて申し訳ありませんm(__)m










サクラさんが
せっせと頑張ってくれていました。



本当ごめんなさい。


















3年連続でやってるから
毎年恒例って言っちゃっていいかしら。











11/26(日)
サンクスライブ in 柏Studio WUU

が無事終了いたしました。






例年、86Musicメンバー勢ぞろいで
お送りしている



”今年も本当にありがとう”ライブ

です。


{FDFDED2A-8BAD-4C81-BCF1-E0EE1AF617DA}

{E53FD2E9-1E08-4AB0-AF8D-B53135C4DCB7}



最後はみんなで

家族のうた & Hey Jude



しあわせな時間。

しっとりではなく、
ほっこり締めくくれました。







ご来場いただいたみなさま

本当にありがとうございました。
















CHITTAのステージ
セットリストはこちら

{5C838E8F-8B03-42C6-BBA8-2B498322EF21}


CHITTA
グリーンデイ
小守唄
知らんぷり(band ver.)
loveletter(band ver.)
たいせつなうた









私たちにとっては

また特別な想いをのせた30分間。












なんと











ピアノのサクラさん
産休前のラストステージでした。

{92CB30DF-0DE8-43CB-9ACF-EC698245566F}









温かいお言葉たくさんいただきました。


本当にありがとうございます。







派手さの欠片もない 笑
ゆったりマイペースユニットを

愛してくれてありがとう。




想いを込めた音に

想いをのせてくれて
ありがとう。













終わりじゃないけどね!






また必ず、2人で演奏します。








だいすきなサクラと一緒に、
だいすきなみなさまに囲まれて。




そのときは
さくらジュニアも仲間入りで




今の私たちにはできないステージが

きっとできると思う。












それまではホウキ単体で
唄い届けてゆきます。笑


元気なベイビーを心待ちにして。













引き続き

どうか、よろしくお願いしますm(__)m

{D0A60F0B-84F3-4D83-82E1-D1A5CB510B7D}






次回は
お久しぶりの山梨県。

12/16(土)
アピタ田富のフリーライブです。



お待ちしておりまっすm(__)m