ブログ初め2018 | ちょっとの間、つまんでね。 from CHITTAホウキミサ

ちょっとの間、つまんでね。 from CHITTAホウキミサ

ピアノボーカルユニット
CHITTA(チッタ)の
vo.ホウキミサが綴る記。

映画と音楽好きな私が、
そのまんまお送りいたします。


よろしくお願いします(..)

新年でございます。

ブログ初めでございます。





2018年
おめでとうございます。






笑ってはいけないを観つつも
紅白も林檎さんはバッチリ観て

年越し蕎麦も
おせちもお雑煮も食し

元日はテレビで
新春恒例の芸人さんのネタ三昧。



初詣も行き
仕事初めもしっかり迎えたというのに





年が明けた実感がまるでございません。


書き記すと、

これ以上ないくらいの
年末年始だけれど。笑










そうは申しましても
時は止まらず、




明けたものは

また新たに明ける日に
向かってゆくわけなので

がんばって追いつくぞ!








というわけで、

今年も
だいぶマイペースなスタートを
きっております。






今年も

本当に色々あると思うけれど、

というかあるんだけれど、
気配もしてるんだけれど笑





年末にはおだやかーに
ほほえんでいられるように



kinki kidsの唄のように

全部だきしめて♫

一喜一憂して参ります。




私らしく!!












CHITTAホウキ




今年も


一言一言 気持ちをこめて
一音一音 大切に

唄い届けます。




どうぞよろしくお願い致します
m(__)m

{FEA07839-2B6D-44E3-ABA8-BF306027F00D}