アビイクオーレ4周年 | ちょっとの間、つまんでね。 from CHITTAホウキミサ

ちょっとの間、つまんでね。 from CHITTAホウキミサ

ピアノボーカルユニット
CHITTA(チッタ)の
vo.ホウキミサが綴る記。

映画と音楽好きな私が、
そのまんまお送りいたします。


よろしくお願いします(..)

だいぶご無沙汰しております。



読んでくださっていたみなさま
大変申し訳ありませんm(__)m







久々に綴りますので
お付き合いください。











5/19(土)は

千葉県我孫子市のショッピングセンター
アビイクオーレのフリーライブ

4周年!!でした。



{9DACD3DB-01BC-4961-A39F-D7C9FB9434D2}

{6DB405AC-908C-4E66-938F-68ECFEFFEA37}


セットリストこちらです。

CHITTA
たいせつなうた
元気を出して(cover.)
loveletter

CHITTA
ハナミズキ(cover.)
My dear home
ハロー、バイバイ



2ステージ目は
アップしていただいたものがあるので

是非聴いていただきたいです♡
↓↓↓









育休中のピアノさくらさん、

2人での演奏は半年振りくらいでしたが
4周年だし!満を持して!








やっぱり

私の相方はさくらさんなのです♡

{5B38FED4-BDD8-4C5F-9616-29E48C2E0622}






















それでもね、








アニバーサリーライブなので

今回もコラボレーションしましたよー♫




×ソノライフでくじら12号
お届けしました。

アップしてくださったので
ご興味ある方は↓↓




自分たちではしない選曲。

なんたって高音。
血管切れるかと、、笑




とても楽しかったけど!!

お客さまにも楽しんでもらえたみたいだし
本当によかったです♡









思い返せば、、







お客さまと呼ぶには遠すぎる


暖かい86ファミリーのみなさまの前
だからこそ喜んでいただけるだろうと


このアビイクオーレの
アニバーサリーライブでは


お互いの曲を演奏したりもしてたなあ。








ソノライフの君のこと
とか

チキンスープのやさしいヒーロー
とか、、




けーちさんのあげてくださったものの中に
発見しましたので

ご興味ある方もない方も
是非一度!!


とてもいい曲だしね、
私、ロン毛です。
(めちゃどうでもいい。笑)
↓↓↓





ソノライフ北出氏と
CHITTAさくらさんの連弾、すばらしきかな

北出氏の熱量半端なし。笑
↓↓↓











初めての方には
こんな音楽やってるよって



いつものお顔には
懐かしんでもらいたい










続いてるからこそ歴史があって、



そこには

待っていてくださる
聴いてくださる


みなさまが必要不可欠なわけです。


暖かい拍手もお言葉も
本当にありがとうございます。












みなさまがいるからこそ!
5年目突入です!



引き続きゆるりと

お付き合いください。


よろしくお願いします(^^)

{3D69766D-3EF7-4AA2-A097-615547DC8728}

ポチッとやり忘れてしまった方のために

念押しの2ステージ目(笑)
↓↓↓
CHITTA2ステージ目♫




5/26(土)は

CHITTAホウキ×ソノライフで


山梨県 アピタ田富にて
フリーライブですよー!!!




どうかよろしくですm(__)m