明日は外房、東浪見にある柚庵さんのひろーい、敷地にて、たくさんのお店が集まる"ゆずマルシェ春"に、出店参加します!

神奈川から、外房へお引っ越しして、はや2年。
誰一人知ってる人がいなかった、新しい土地での再出発。

神奈川や東京といったり来たりもしながら、
2年の間にほんとうにたくさんのいろんな方とまたお知り合いになれて、
イベントや、ワークショップなどもお声かけていただき、感謝、感謝です(*^^*)

明日は花とハーブの寄せ植えや、キッチンハーブバスケット、苔玉、ハーブ苗色々と、ちいさな春のコサージュや、SWAG などなど、

色々つれてゆきます。






そして、Broom 香房ガーデン&アトリエショップの、イメージキャラクターでもあるカエルちゃんのNew看板をお披露目いたしまーす。



かわいいでしょ?
お友達のアーティスト、ヒサマツエツコさんに、お願いして描いていただきました。


おいしいこだわりフードやすぃーつ、パンやさん、クラフト、リラクゼーションなどなど、たくさんのお店が出店参加します。

明日も、明後日も晴れて気持ち良さそうですね。
ぜひ、のんびりぶらぶら、マルシェを楽しみにいらしてください。

会場でおまちしております\(^_^)/