8月、お盆まっただ中ですが、明日は千葉、木更津にあるかずさアカデミーホールにて開催される"アート&クラフト縁日"に出店参加します*

9時30分~16時まで。(苔玉づくりワークショップ受付は、15時まで、Broom 香房ブースにて)
夏休みの子供たちといっしょに楽しめる、どろだんごからふかふかの緑の苔で植物を包んでつくるちいさなまあるい苔玉。


自分の手のひらでつくると、なお、かわいくて愛着わきますよ(*^_^*)

もちろん、大人のかたも大歓迎!

ずっと通年楽しめる、グリーンでつくります。



遊びでこんな、かわいいにゃんこ苔玉もつくっちゃいましたよ*



明日はワークショップと同時に、いろんな苔玉作品もつれてゆきます。





他にも、フードやいろんな楽しいクラフト体験いろいろあるみたいです!
お時間あったらぜひ、遊びにいらしてくださいね**
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Flower &Herb  Broom 香房
ガーデン&アトリエSHOP

基本、毎週木、金、土とときどき日曜日オープン。
11時から夕暮れまで。

※イベント出店参加や、出張ワークショップなどで多少変動あり。
※ほか、曜日にご来店希望の場合はご一報ください。

千葉県いすみ市岬町井沢1557ー3
Tel  0470ー62ー5708
mail  info @broomkoubou.com

*HP  www. broom koubou  . com
*face book ページhttps://m.facebook.com/Broomkoubou