今週はお天気ぐずぐず、雨風模様。

台風の進路となった関東付近では記録的な大雨になっているところもあるので、じゅうぶんまだ気を付けたいですね。。

秋、寒くなるまでに完成!をめざしている
Broom ガーデン敷地内に施工中のワークショップスペース時にミニカフェは
大分、立体になってきて、カタチがみえてきました(^_^)






なにせ、うちの旦那様は本職ではありません。
材料の長さとか、考えながら無駄がでないように作りながらやってる、やり方らしいので、(もちろん、図面なんてのはありませぬ)
完成が近づいてこないと、わたしにもどんな風になるのかもまったく、よくわからず。。

アトリエショップ小屋も、いまつくってるワークショップスペースも、ほとんどおまかせです(^_^)

時々、雰囲気的な要望とか、一応伝えたりはしますが。。

あ、塗り作業や棚などの取り付け、ディスプレイなど、大まかな木工作業以外は私、担当です(^-^)v


透明なポリカーボネート波板を屋根にして、厚手のビニールカーテン取り付けて、
そんな、簡単なワークショップスペースです。
せっかくの庭や沼が広がる景色をあまり、建物がさえぎらないように。


そして、なにせ、予算はないので、あまりお金もかけずに。
が、モットーだったりします(笑)

完成したら、雨でも、多少寒い日でも、
コチラでいろんなワークショップを開催できるようになるとおもいます!

Broom 香房だけでなく、
いろんな方とのコラボで季節ごとに楽しいワークショップもやっていけたらいいなぁとも思っています。

楽しみにおまちくださいね*



秋、もう少し半ばになれば宿根草やハーブの販売苗なども充実してくるとおもいます。

今週は、明日9月11日の金曜日と、12日の土曜日、11時から夕暮れまで、ガーデン&アトリエショップ、通常営業しております。

お時間あったら是非お立ち寄りください。

⬛Flower &Herb Broom 香房
  ガーデン&アトリエshop
店主 ハーブ&グリーンアドバイザー/
   メディカルハーブセラピスト
   東山早智子

千葉県いすみ市岬町井沢1557ー3
Tel  0470ー62ー5708
mail  info @broomkoubou .com

*通常営業 木、金、土と時々日曜日
 11時から夕暮れまで
※イベントや出張ワークショップなどで営業日変更になることもあります。
Shop BLog や、face book 、Twitter 情報、
あるいは遠方からの方はお電話などでご確認ください。

※通常営業日以外のご来店希望ありましたら、前もってアポイントくだされば調整いたしますので、お気軽にどうぞ。。