2月。如月。
まだまだ春まであともう少し、ですが、

Broom Garden もちいさなこぼれ種たちや、春から伸びる新芽、ふくらみをみせる木々の芽など春準備が進んでいます。







2月はメディカルハーブ講習や、出張WS など重なり、週末のアトリエshop 営業、変則的ですが、ご都合よいときありましたらぜひ、どうぞ。、

冬のガーデン、目の前の沼には鴨や白鷺、いろんな水鳥や里山の鳥たちも(*^^*)





バードウォッチングも楽しめますよ

寒い季節ですので、
2月いっぱい、あたたかいハーブティーを一杯、サービスでお出ししています。

この季節におすすめの、花粉症ブレンドハーブティーや、風邪ひきさんブレンドなどのオリジナルブレンドハーブティー、

人気のボタニカルワックスサシェ、
花とハーブよせうえ、ちいさな苔玉や多肉植物アレンジポット、ドライフラワーリース作品なども販売中。





**草花やハーブ、多肉植物苗などは
3月くらいから充実させてゆく予定です。

【2月の営業日】

4日木曜日、6日土曜日、12日金曜日、
18日木曜日、20日土曜日、26日金曜日、
28日日曜日

のんびりお待ちしております*
※上記営業日以外でお立ち寄りご希望ありましたら、お電話やメール、face book メッセージなどでご一報くださいませ。

*on line shop もぼちぼち、やっております。➡http://broomkoubou.shop-pro.jp/

Flower &Herb  Broom 香房
千葉県いすみ市岬町井沢1557ー3

Tel 0470ー62ー5708
mail  info @broomkoubou .com

               *店主 broom ヒガシヤマ