これ、どうするですかね⁉ | 東京都議会議員 和泉浩司

東京都議会議員 和泉浩司

ひたいに汗する人が報われる、どなたにとっても住みやすい街を創る。

地方自治体、ナンバー1を目指して、

時には、喜び、呟き、嘆き、吠える!

思いの丈を、ぶちまけています。

時間がとれたので、隅田公園歩いてみました、、、
芸術⁉にはとんと、うとい私ですが、、
❔❔
だったので、委員会でも様々な質問させていただきました、GTS❗(笑)

芸大、台東区、墨田区の頭文字をとった作品ですが、、、

今は、お昼寝に便利なようです❗
お夜寝にも有効活用されてます❗








もういいんじゃないですかね⁉

いつまで、飾っておくのか、、、

どうするのか⁉

そろそろ方向性をきめていただきたいものですね❗