選挙戦8日目❗ | 東京都議会議員 和泉浩司

東京都議会議員 和泉浩司

ひたいに汗する人が報われる、どなたにとっても住みやすい街を創る。

地方自治体、ナンバー1を目指して、

時には、喜び、呟き、嘆き、吠える!

思いの丈を、ぶちまけています。

8日目のスタートも、歩いて、走って、ご挨拶❗

日に日に、ご挨拶させていただける方が増えてるような気がします。











お昼を挟んで、三時間、石三、大橋会長。石二、加藤会長。今二、大隅会長はじめ、役員さん、青年部の皆さんと町を歩いてご挨拶させて頂きました❗
辻清人選対本部長、地域の区議会の皆さんもご一緒に街中を回らせて頂きました❗




午後からは、増田ひろや都知事候補が事務所に来所され、突然の街頭演説会に❗






途中では、今戸神社さんにおまいりさせて頂きました❗
また、親父のお墓を外からですが、手を合わせ、元気に遊説することが出来ました❗






夜には最期の個人演説会❗
桜橋中学校にたくさんの皆様のご参集を頂き、ただただ感謝感激です。
丸川大臣、下村総裁補佐官、もちろん、深谷隆司元通産大臣、辻清人代議士も応援を頂きました❗
頑張ろうコールは、島津君に土切さんと、本当に元気を頂きました❗

これ以上写真が貼れないので写真はのちほど❗

とにかくありがとうございました❗