皆さんこんばんは音譜




長い間blog放置しておりました。
すみません...。

私服も全然撮れてない汗






でもこの間たまたま撮ってたのが残っていたのでup目

映画をみて来た時のだよ映画ラブラブ

photo:01



coat
kaneta

shirt
kaneta

long-t
g.u

skirt
grove

boots
senzokuya




チェックのコートとシャツ、ブーツは最近買った物達だよ[みんな:01]

若干メーテル意識?笑



ちなみに映画はTIMEを見て来ました[みんな:02]
こういう映画好きだから、面白かったですニコニコ





photo:02



キャラメルポップコーンも、はずせないよね音譜音譜(笑)




iPhoneからの投稿