皆さんこんばんは音譜


そう言えば、昨日ねラブラブ
仕事行く前に近所のcafeにお茶しに行ってきたの。





ここは1人でも全然入り易くって、お気に入りの場所[みんな:01]

photo:01










このお店はいつも日替わりで違ったケーキが三種類ぐらいずつ変わるんだけど、今日はその中から

さつまいものケーキ

を選んでみたよ[みんな:02]



photo:02




ケーキのお供には温かいミルクティーを[みんな:03]

さつまいものケーキは甘さ控えめで上品な感じのケーキだったよラブラブ
甘過ぎるのが苦手な私には丁度良くて、とても食べやすかったです[みんな:04]


何よりも一緒に添えられているメレンゲと相性抜群でしたよ[みんな:05]







ゆったりとした時間の中で、仕事の事、自分の気持ち、これからの夢など、色々考える事もできたしニコニコ


最近、自分自身スランプ気味だったから、たまにはこういう時間も必要なんだと、誰かが教えてくれました(笑)




photo:03



love...♡




iPhoneからの投稿