この度 MOM`Sに伊豆支部が出来ましたおねがい*


伊豆支部代表は あの美味しいお味噌の美菜菓さんです


会場となるサザンクロスは ゴルフ場


第1回目を そんな広~い素敵な場所で開けるなんてうれしい


伊東市吉田1006


お近くに お出かけになるご予定がありましたら 


ぜひMOM`Sにも 遊びにいらしてくださいハートぃっぱぃ



そのうち MOM`S本部からも伊豆支部へ遊びに行く予定です車


今回は前日が アメリカンハウスでのMOM`Sでしたので


お互いの場所で 楽しみます星


こうして全国にMOM`Sが広がっていけばいいなぁ なんて


わたしたちは 大きな夢を持っています笑3


『わたしの街でも MOM`Sを作りたい』 なんて方がいらしたら


遠慮なく ご相談くださいねぺこ