第16回 MOM'S CARNIVAL が無事に終了いたしました。


梅雨の晴れ間の青空の元
たくさんのお客さまにご来場いただきました。

出店者さまのブログを見て
福生アメリカンハウスのfacebookを見て
ポストに入っていたチラシを見て
そしてお客さまの口コミで

なんと250名の方にご来場いただきました。

今回は特に新しいお客様が多く
ママズとしてまた新たな一歩を踏み出せたような気がします。

たくさんの方が繋がって、繋がって・・・
思わぬ再会もあり、とっても幸せな一日☆

暑い中、足を運んで下さったお客さま、
日焼けしてしまってキャーキャー言いながらも
一日笑顔で接客してくださった出店者の皆さま、
そして福生アメリカンハウスの運営の方々
どうもありがとうございました!

 MOM'S CARNIVAL 代表 non