第17回 MOM'S CARNIVAL が無事に終わりました。
久しぶりのくるみるふっさでの出店。

新しい作家さまも加わり、和やかに一日が過ぎていきました。
たくさんのご来場、ありがとうございました。

ハロウィンシーズンということもあり、ハロウィンに関連した作品やディスプレイが多く
こちらまでウキウキした気分になってしまいました。
ただ、気温が低かったので、お客様も寒そうにしていらっしゃいましたね。

次回の開催は牛浜の空手道場「葉隠塾」にて
11月27日(日)に開催いたします。
次はクリスマスママズ♪

どうぞ楽しみにしていてくださいね。

BRUSHUP株式会社 MOM'S CARNIVAL 代表 NON