11月27日に葉隠塾で開催されるハンドメイドマーケット

MOM's CARNIVALのお知らせです。 

 

 

出店者様情報が揃いました。

今回は19組の方々が出店してくださいます。よろしくお願いします。

 

 

虹粉音  

       ベーグル・焼き菓子
手作り好きの3人が、小麦を使って、ケーキ・ベーグル・マフィンを作るユニットです。
カラダに優しい食材を使って、季節に合った物を作っていこうと思っています。

http://kononnosigoto.blog.fc2.com/


虹Sugar Rose   

         本物のお花のアクセサリー
大好きなお花をいつも身近にという想いから
本物のお花のアクセサリーを作り始めました。
どれもオンリーワンの物ばかりです。
あなたのお気に入りが見つかると嬉しいです。

http://ameblo.jp/sugar-rose373/


虹ユカス   

           リース・ドライを使った花雑貨
趣味ではじめたリース作り、季節ごとに色々材料を変えて一年中飾れたらいいなあと思います。
そんなリースをみなさんのお宅に飾ってもらえたら嬉しいです。
 

 

虹マトリョーシカ    

        かぎ編みを中心としたインテリア小物やアクセサリー
小さい物を作るのが好きです。
壁にかけたガーランドや、テーブルにドイリーがひとつあるだけでちょっと嬉しい、
この気持ちを皆さんにもお届け出来たらと思ってます。

http://ameblo.jp/su-garland/


虹サロンM&M    

            リフレクソロジー
リンパテラピーとリフレクソロジーのお店です。
いつも育児、家事、仕事と頑張っている女性が笑顔で元気になれるような

体のケアのお手伝いをさせていただいています。

http://ameblo.jp/salonmandm/


虹La-tocotto    

             ポーセラーツ
真っ白な陶器を自分好みのデザインに♪
どなたでも気軽に楽しくポーセラーツを体験できるプチプレート等のワークショップです。

http://ameblo.jp/tocotoco-salon0318
 

 

虹バンビ    

          布小物
育児の合間に手作りの時間を楽しんで作ってます。今回は癒しグッズも作ってみました。
使っていただいて、少しでもほっとしていただけると嬉しいです。



虹handmade~SORA~    

                 布小物・革小物
牛革を使ったオリジナルの革小物、リネンやコットンのナチュラルな布を使った小物やお財布、バッグなど、ひとつひとつ心を込めて製作しています。

http://plaza.rakuten.co.jp/handmadesora/
 

 

虹COCONUT BONBON    

         ベビー、子供服・雑貨・けしごむはんこ
子供、ベビー服やけしごむはんこを作っています。
使い勝手の良い服や、ママもお子さんも嬉しくなるようなものづくりを目指しています。

http://ameblo.jp/coconasuko/
 

 

虹creatje     

          グリーティングカードを中心に、手作りの紙小物
かわいい紙やスタンプ、マスキングテープ、レースペーパー、チャームetc...組み合わせを選んで、心トキめかせながらグリーティングカードを中心に作っています。

http://ameblo.jp/creatje/


虹handmade shop MERUMO     

                             ガーリー雑貨
大人から子どもまで可愛いと思えるおもちゃ箱から飛び出てきたような雑貨アクセサリーを作っています。

http://ameblo.jp/megumi-hosoya/



虹Sea Cat       

            編みもの雑貨・消しゴムはんこ
編みものやけしはんのお店です。
クリスマスプレゼントに可愛い編みぐるみはオススメですよ!
年賀状用のけしはんも作ります!
お年玉にピッタリのポチ袋や、オーダーけしはんも承ります。

 

 

虹RIE'S ART FACTORY       

                       チョークアート
チョークアートでカフェやレストランの看板業をメインに しております。
最近は西多摩界隈で、チョークアートのイベントや講師としてお教室などもさせていただいています。


虹Knit & Natural 雑貨 Honey-bee*  

                     あみもの小物・ナチュラル雑貨
1つ1つ心を込めて編んだあみもの小物や、リメイクのナチュラル雑貨を作っています。
ドライフラワーや造花を使った作品もどうぞご覧ください♪

http://ameblo.jp/kumi-moco/


虹azu kitchen          

              焼き菓子
卵やバターなどを使わないヘルシーで美味しい焼き菓子の販売です

http://ameblo.jp/azukitchenblog/

 

虹イトウ・アクセサリー     

                        アクセサリー
ひとつひとつ丁寧に作っています。
色々な方とお話ししながら出店するのが楽しみです。
ぜひお手に取ってご覧ください。



虹ビーズ・とり    

             ビーズアクセサリー
いろいろなビーズを使ってアクセサリーを作っています。
ぜひお手に取ってご覧ください。



虹花めき    

         フラワーゼリー・アロマワックスバー
人気急上昇のフラワーゼリー!キラキラゼリーの中にお花をぷるるんと咲かせましょう♪丸ごと食べられます!
火を灯さない安全で癒し系キャンドルのアロマワックスバーも販売します♪


虹Little Flowers      

                   布小物
大人の女性にも気に入っていただけるような
ガーリー&ラブリーな布小物を作っています。

http://plaza.rakuten.co.jp/hnnrm/

 

 

みなさん、遊びに来てください。

担当:いとう