ナンのカットダウン | ナンVSソノラ

ナンVSソノラ

怖がりのシルバートイプーとヤンチャ系ブラックトイプーと飼い主との日常ブログです。
始めたばかりでまだよく分かっていませんがよろしくお願いします。

ちょっと時間を遡ってたこ焼きパーティに参加する前にナンのカットダウンをしましたニコニコ

今までは私が長いスタイルが好きでナンにも付き合ってもらってましたが病気の事もあるのでトリミングの負担を考えて短くすることにしました照れ

最後の記念になんちゃってセットアップもしましたラブラブ


{8135AE8C-A375-492D-942A-50DF7D05DDD4}


かなり薄毛ちゃんなので綺麗にセットは出来ませんでしたがいい記念になりました音譜

{94B19726-0F7D-4921-BEAE-858FD621D1B9}

プロの方にも写真を撮ってもらったし心置き無く短くする事が出来ました。

カット前の最後のシャンプーブロー。

{C11C9FB8-5E43-4CAF-A6A1-D2B500C74A6D}


そしてカット後ですニコニコ

{9BF57840-10A4-4395-833F-739DFD113E43}


ちょっと分かりずらいですがボディと耳とトップをかなり短くしました音譜

コレでもう縺れたりセットペーパーでまとめたりしなくて良くなったニコニコ

{C4743CCB-8FFD-4F15-98D0-02F012E7B04A}

この感じも好きだったけどね〜。

でも短くしたら大分若返ったしいい感じラブ

{F6113C92-DE3F-4364-A23C-9871E3BB1232}


やっぱりストレスがないのが一番だよね照れ