FD3S☆リフレッシュオールペン完成フォト♪ | ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ

FD3S☆リフレッシュオールペン完成フォト♪

 

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

 

さて、冬もすっかり終わりつつ春の訪れの季節がやってきましたね。

 

先月バタバタやっていたFD3Sリフレッシュオールペン、完成フォトをあげていませんでしたね。

 

オーナーさんは当時新古車でFD3Sを購入して、早数十年w

ここ数年リフレッシュオールペンを検討していましてでのご依頼でした。

 

元々はシルバーの車体。

 

 

 

ガレージ保管と言う事もありまして、モールを含め程度は悪くはありませんでした

けど、FRP経年劣化などもあり心機一転色変え全塗装です!

 

途中経過は前回のブログを参照してもらうとして

完成フォトです!

 

 

 

伝統の?雨宮ブルー(ポルシェブルーでもある)

AT-GTkitにこのカラーは似合いますよね♪

 

 

エアロはもちろんフル雨宮キット

 

 

ホイールはこれまた伝統の?リーガマスター!

 

 

オーバーフェンダーはリペッド留めではなく、

ネジ留めにしました♪

 

 

 

昨今ストリート仕様ではウイング規制もあり

そこは合法ウイングで

 

 

 

リアバンパーもダクトが空いている

雨宮バンパーで!

 

 

ダクトの中で丸見え?になってしまうバンパーホースメントは

ブラックに塗装済みですのでそれっぽく見えますw

 

 

エアロもチョイチョイ新調して

カーボンパーツはALLクリヤー塗装して装着。

 

 

 

最後の仕上げはこれまた伝統の?RE雨宮ステッカーをドアに貼って・・・

 

 

 

 

完成です♪

 

 

 

オーナーさんも一生所有宣言wしていましたし

大事に所有して頂ける事でしょう!

 

ご依頼ありがとうございましたm(__)m