今年の成人式はいままでにない成人式となりました〜〜おねがい

 

昨年から延期になった成人式と、今年の成人式の方

と2年分の成人式のところもありました

 

なによりも、無事に成人式が行われて

ホッとしました!

 

オミクロン株〜〜なんてのが出てきて

今年もどうなるの!?とハラハラした年末年始びっくりマーク

 

無事に成人の皆様の笑顔が見ることができました飛び出すハート

 

今年は

・盛岡

・花巻

・北上

・奥州

・一関

・大船渡

・陸前高田

でお支度をさせていただきました!!!

 

その他の地域の方も

お気軽にご相談くださいね〜〜口笛

 

 

今日はヘアスタイルをレポしちゃいますよニコ

 

ヘアも皆様それぞれにかわいい〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ドライフラワーも人気

 

 

 

水引も今年は爆発的に人気でした〜アップ

 

 

かすみそうも繊細な印象に〜

 

 

お花はやっぱり人気ドキドキ

 

 

房も、金箔も今年らしいスター

 

 

水引と金箔のコンビネーション音譜

 

 

ゆりも目立ってましたね〜ドキドキ

 

 

ポニーテールもリボンによって印象変わりますね合格

 

 

お花と水引のコンビビックリマーク

 

チュールで優しい印象に〜音譜

 

つまみ細工も可愛いかったです〜チュー

 

 

大輪の花もかっこいい!

 

今年はショートヘアのアレンジがかっこいいですね!

 

 

みなさま、ネイルも振袖に合わせていらっしゃいました〜チョキ

 

かっこい〜〜〜音譜

 

 

正統派で上品恋の矢

 

たま飾りも今年人気でした〜

 

 

可愛いネイルラブラブ

 

2022年人気アイテムは

●水引き

●金箔

●組紐

●ドライフラワー

●チュール

●玉

 

でした〜ウシシ

来年はどんなアイテムがでてくるのか、楽しみです!!!!!!

 

 

 

 

 

さて、来年2023・2024年の成人式の方には↓のイベントがオススメです!