ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-110904_1734~010001.jpg

珍しくこんな早い時間に日記更新メモ
昨日ヒマだったから何日か分の日記を書いてしまいました(笑)

土曜のあいりんのライブの時、やだこちゃんとも会えたので24日のバースデーライブのチケットを購入しましたチケット

そしたら「ほっしーのは似顔絵つきだよ」と言われて渡されたのがこの写真カメラ
似てるか似てないかは自分では分からないけど、僕と会ったことのないマイミクさん、アメンバーさんはこれで想像を膨らませてみてください(笑)

そして明日は急きょライブ参加が決まりましたカラオケ
あいてぃんこと海藤あいかちゃんとかなちゃんが出演するライブひらめき電球
あいてぃんにプッシュされたんです(笑)

さっきの日記からあいてぃんあいてぃん連呼してるけど、会ったのは一回だけだし、それも一瞬だったし、歌は一回も聞いたことないんです(笑)
これを機に仲良しになりたいなーハート

かなちゃんはけっこうよく絡んでますキラキラ
ストリートでも何回もお話ししてるし、ブログ・ツイッター・ユーストでも絡みあり。
ただ、箱ライブは初参加なのと、お会いするのも相当久しぶりですDASH!

よくそんなところに一人で行こうと思いますよね(笑)自分でも積極的になったなーと思います�
仕事が忙しくない今は、こうやって遊ぶチャンスなのですひらめき電球


☆☆お知らせ☆☆
メジャーデビューを目指して歌い続けるシンガーソングライター、YADAKOちゃんのコミュニティを立ち上げましたカラオケ

その名も「YADAKO☆ジャパン」ビックリマーク
サポーター大募集中ですキラキラ

現在78人ひらめき電球
⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489