ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-110906_2041~01.jpg

ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-110906_2016~01.jpg

ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-110906_2122~01.jpg

今日は仕事後、四谷天窓というライブハウスに行ってきました電車
四ッ谷にあると思うでしょ?高田馬場なんですDASH!(笑)
何でも、昔は四ッ谷にあって、引っ越しても四谷という名前が残ったそうです(ってやだこちゃんが言ってましたひらめき電球)

このライブハウスは、おとといMinxZoneが、24日にはやだこちゃん・あいりんと成底ゆう子ちゃんがライブやったりと、僕にゆかりのある人がいっぱい歌ってますカラオケ

で、今日は「あいてぃん」こと海藤あいかちゃんとかなちゃんのライブに行ってきたのですカラオケ

せっかくなので、二人との出会いのきっかけをお話ししたいと思いますメモ

「海藤あいかちゃん」
今年の7月7日、七夕のやだこちゃん箱ライブ(@渋谷七面鳥)にあいてぃんがいましたひらめき電球
そこで、フライヤーをもらいましたパー
フライヤーに書いてあるURLからあいてぃんのブログへパソコンで、ブログで今日まで絡んできましたキラキラ
アメブロの記事を更新するようになったのもあいてぃんに言われたから�
今日のライブに参加したのもあいてぃんに言われたから�
でも会うのは今日で二回目チョキってことで、お互いの顔を覚えてなかったため初めはぎこちない挨拶を…(笑)

「kanaちゃん」
去年の12月くらいから、やだこちゃんと並んでよくストリートライブをしていましたカラオケ
その時からすでによく知ってたんだけど、話し始めたのは今年に入ってからかな(人見知りなんですあせる)
最近はかなちゃんがストリートをお休み中なのでブログ、ツイッター、ユーストでよく絡んでますパソコン

ってことで、かなちゃんの歌はよく聞いていたんですが、あいてぃんは初耳耳

あいてぃんはピアノが上手~�歌声はかっこいい系で僕好みハートたどたどしいトークがかわいかったです(笑)

かなちゃんは相変わらずの声量カラオケうまいトーク�見たことないくらいオシャレな格好キラキラ(笑)

ライブ終わった後、かなちゃんともあいてぃんとも20分くらいお話しさせてもらいました時計
かなちゃんともあんなゆっくり話したの初めてだったなーアップ
あいてぃんは初めてゆっくり話したのに、あんまり緊張することなく話すことができました�

写真一枚目・二枚目がかなちゃん
写真三枚目があいてぃん
(アメブロって三枚も画像あげられるのかなあせる(笑))

あいてぃんビックリマーク(見てるか分からないけど)これで僕を友達にカウントしてねハート(笑)


☆☆お知らせ☆☆
メジャーデビューを目指して歌い続けるシンガーソングライター、YADAKOちゃんのコミュニティを立ち上げましたカラオケ

その名も「YADAKO☆ジャパン」ビックリマーク
サポーター大募集中ですキラキラ

現在78人ひらめき電球
⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489