ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-110907_1754~02.jpg

ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-110907_1841~01.jpg

ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-110907_1839~01.jpg

明日お休みでちょっとテンションの高いほっしーです�

今日は仕事終わりにストリートライブを見に新宿西口へ行ってきました電車
上村叶恵ちゃんに会いに行ったんだけど、急きょ詩愛ちゃんも参加ってことで、大好きなアーティストさん二人の歌が聞けるとても幸せな時間でした�

でも、詩愛ちゃんは病み上がり感が溢れててちょっと心配になるあせるティアラはかわいかったけどハート(笑)
詩愛ちゃんに会うの、すごい久々な感覚だけどたかだか10日ぶりくらいなんですよねひらめき電球
それまで会いまくってたからなーDASH!

叶恵ちゃんとは一週間ぶりくらいかなキラキラ
もう覚えてもらったから友達ってことにするよ(笑)
明日休みだからゆっくり聞いて行こうと思ってたのに久々のP様登場あせるおかげであんまり聞けなかったしょぼん
でも、叶恵ちゃんにはあさっても会いますカラオケ飯田橋のフリーライブにてDASH!

で、その叶恵ちゃんなんですが、ほぼ毎回のように海外の方に話しかけられていますひらめき電球
今日もアイルランドの方に話しかけられていました�

叶恵ちゃんが「日本語ペラペラですね」って言ったら「オカゲサマデ」って答えてました。すごいビックリマーク
僕でもこんなキレイな返しできないですよ(笑)素晴らしいなーと思った瞬間でした合格


このブログ(アメーバの方ね)、詩愛ちゃんとかあいてぃんとかアーティストの方にも見ていただいてるようでありがたい限りです�
変なこと書かないように気をつけますメモ(笑)

☆☆お知らせ☆☆
メジャーデビューを目指して歌い続けるシンガーソングライター、YADAKOちゃんのコミュニティを立ち上げましたカラオケ

その名も「YADAKO☆ジャパン」ビックリマーク
サポーター大募集中ですキラキラ

現在78人ひらめき電球
⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489