ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-110830_1847~01.jpg

今日は久々のフリーライブに参加してきましたカラオケお目当ては上村叶恵ちゃんハート
飯田橋のラムラというところに行ってきました電車
帰り道なので行くのもラクだし、電車賃掛からないからラッキービックリマークと思ってたのに、PASMO定期を家に忘れてきましたしょぼん

昨日有休で休んだから、プライベート用のバッグに入れっぱなしにしたみたいダウンヘコむ~ダウンダウン

まあ、叶恵ちゃんのライブは素晴らしかったですよキラキラ
ストリート以外で歌ってるのを初めて聞いたので、その良さがいつもより更に際立っていましたアップ
今日は写真撮影禁止だったので、載せた写真は以前のストリートカメラ

で、ここからタイトルの「認めちゃいけない」ひらめき電球
僕は今年の5月で25歳になりました�
周りの同い年の友達なんかは、「疲れやすくなった」とか「階段上るのがつらくなった」とかそういうことばっかり言うんですDASH!

こうやって自分が老いたことを口にするのが本当の「老い」だと僕は思っていますビックリマーク
だから僕は絶対そんなこと言いませんビックリマークっていうか思ってもいません。

階段上がるのもいっぱい歩くのも全然平気キラキラ疲れなんて感じないよ。
見た目も幼いことだし(笑)、これからも若々しさをアピールしていきたいと思います�

そして、そんな25歳ゾーンに、今日ライブを見に行った叶恵ちゃんがあと4時間弱でやってきます(笑)
この前叶恵ちゃんとちょっと話したら、「私は永遠の二十歳よビックリマーク」って言ってました。
やだこちゃんもよく言っています。
そういう気持ちが大事だと思うなーニコニコ


☆☆お知らせ☆☆
メジャーデビューを目指して歌い続けるシンガーソングライター、YADAKOちゃんのコミュニティを立ち上げましたカラオケ

その名も「YADAKO☆ジャパン」ビックリマーク
サポーター大募集中ですキラキラ

現在78人ひらめき電球
⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489