📸写真紹介📸

一枚目&二枚目:下北沢ロフト、本日の出演者

三枚目:同所にて山谷結ちゃん

四枚目:同所にて風見穏香ちゃん

五枚目:同所にてcocoroちゃん









今日は下北沢ロフトにびゅーん❗

お目当ては、cocoroちゃん、風見穏香ちゃん、山谷結ちゃん❤


ここちゃんとしーちゃんは、去年12月5日のCafe&carらふ以来☝

結ちゃんは、去年11月27日のロフト以来☝

ロフトもその時以来☝


去年行った時は10年ぶりのロフトだったけど、今回は2年連続👏

そして今年もポップコーン食べ放題🍿それに加え今年は飲み放題🍻

なんて太っ腹❗藤さんありがとー🎉

僕はポップコーン5袋と飲み物4杯いただきました🥤


🎤山谷結🎤

1年前のこのイベントぶりの結ちゃん✨

そして今月でちょうど出会って10周年になります㊗️

2012年11月4日の大倉山記念館で出会って、その時はお話しできなかったんだけど、同じ月の新丸子スロブでお話ししてCDを買いました💿


10年とかビックリするよね(゜д゜)

結ちゃんとの1番の思い出は、Imix EKODA出演時の辛辣アンケートかな(笑)


「YYY」

やっぱり今年も歌ってくれました🌙

結ちゃんの名刺代わりの曲、明るいメロディに色んな情報が詰まっていて、結ちゃんの色んなことが分かっちゃいます㊙️


「メラスフェルラ」

おー❗っていう第一印象👀

ちょっと今までと雰囲気の違う曲調?新たな結ちゃんの一面が見られた気がします😍


相変わらずの安定感のある歌声、そしてきれいな字でした🖌(笑)

新しい曲もたくさん増えてそう🆕


🎤風見穏香🎤

お馴染みしーちゃんは2016年8月21日に大曽根の路上ライブが出会いの場所でした🚗

僕がたまたまナゴヤドーム遠征してて、そこに和泉まみちゃんと共に47都道府県路上ライブをしていたしーちゃんに偶然出会いました🌟


死ぬほど声を張り上げて応援していたのでひっどいカスカスの声で、いまだにしーちゃんにとってはその印象が強いみたい💥

人生で初めて「イケボですね」って言われました(笑)


「ひとでいたい」

ここちゃんの「それでも生きていく」と重なる部分のある曲だよね(本人も言ってました💨)

しーちゃんはMCも含めて1つの曲を作り上げていくイメージが強いんだけど、この曲は特にそれを強く感じます⬆️


「負けるもんかっ!」

やっぱり元気が出るいい曲👆🏻

ばっちこーい❗のところ好きー💜


あなたの音楽は本物だ、これが今日のライブタイトルだけど、しーちゃんに関しては「歌う魂は本物だ」って感じがします✨

1回1回、1曲1曲にかける魂がすごくて、いつもしびれさせてくれる🥺


とても人間性が素敵です👏


🎤cocoro🎤

ここちゃんは、17の配信をきっかけで知って、去年のこのイベントが実際に会う初めましてでした💡

去年は「画面の向こうの人が実在してた❗」っていう感覚が強かったけど、今日は·····


「アンダンテ」

去年のライブの時にはまだなかった曲(っていうか最近できた曲🆕)

スタートからゆっくり、落ち着いた歌声、これがここちゃんワールド🌈

最初の曲にふさわしかったなー👏


「my trace」

当初歌う予定ではなかったらしいですが、時間が巻いていたため歌ってくれました🎉

足跡という和訳にふさわしい歌詞で、僕は大好きです😉

この歌の力強さがいいんだよねー👏


しーちゃんが訴えかける感じなら、ここちゃんは語りかける感じのMC🌳

静かな中にとても強いメッセージを感じられます💭


そんなここちゃん、1月に僕の17配信にゲスト出演してくれるのでお楽しみに(宣伝🤣)


🎤コラボ🎤

最初と最後はコラボに「花の音」を歌ってくれました🌸

この曲は何回も聞いてきたんですが、4人で歌う雰囲気もいいね☺

そしてここちゃんのコーラスがきれいなこと👏

すごく心地いい時間でした🌟


やっぱり今年も最高に楽しい時間だった❗

ぜひ来年もやって欲しいなー(*''∀''*)


☆お知らせ1☆

17ライブで配信やってます(2020/12/1~認証ライバー)🎥

⭐配信内容⭐

基本配信時間🕛️平日22:25~、土曜9:00~

・プロ野球ニュース配信(ベイスターズが勝った日のみ22:25~)⚾📺

・野球中継配信(不定期)⚾📺️

・ゲーム配信(不定期)🎮️

・雑談配信(不定期)👄

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17%3A%2F%2Fv2%2Fstreamer_profile%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315&af_web_dp=https%3A%2F%2F17.live%2Fprofile%2Fu%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315?lang=ja-JP


☆お知らせ2☆

Twitter・インスタやってます📱

お気軽にフォローしてください🎵

Twitter➡️https://twitter.com/blueskystar0528

インスタ➡️https://www.instagram.com/blueskystar0528/