📸写真紹介📸

全部:北参道グレープスにて、阿部静華ちゃん









今日は仕事終わりに北参道グレープスにびゅーん❗


お目当ては、阿部静華ちゃん😍

しぃたんは、1月24日のグレープス以来☝

グレープスもその時以来☝


あれー、前回がライブ納めって言ってたはずなのになー(*・∀・*)

ちなみに仕事納めは明日です( _ ˙꒳​˙ )_ チョコン♡


🎤阿部静華🎤

ということで、数少ない同い年仲間のしぃたん、今年1月のバースデーライブ以来でした🎂


「ゴール」

たぶん初めて聞きました👂

しぃたんらしい前向きで力強いメッセージ性のある曲🌟


「Smile~私らしくいるために~」

今日のセトリの中で僕が懐かしく聞けたのはこの曲くらいかな(笑)

変わらず歌い続けてくれて嬉しい😉


かなり久々だったけど、相変わらずうまいMCに人を引き込む歌詞、あったかい歌声の素敵なライブでしたー🎶


他の出演者さんもあったかくて、バイオリンの音が心地よくて途中で意識を失いました😪(*・∀・*)(笑)


そういえば平日仕事してライブ行くの久しぶりだったもんなー💨

5時半起き続き後だから仕方ないね、うん(`・ω・´)キリッ


☆お知らせ1☆
17ライブで配信やってます(2020/12/1~認証ライバー)🎥

⭐配信内容⭐
基本配信時間🕛️平日22:25~、土曜9:00~
・プロ野球ニュース配信(ベイスターズが勝った日のみ22:25~)⚾📺
・野球中継配信(不定期)⚾📺️
・ゲーム配信(不定期)🎮️
・雑談配信(不定期)👄
https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17%3A%2F%2Fv2%2Fstreamer_profile%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315&af_web_dp=https%3A%2F%2F17.live%2Fprofile%2Fu%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315?lang=ja-JP

☆お知らせ2☆
Twitter・インスタやってます📱
お気軽にフォローしてください🎵
Twitter➡️https://twitter.com/blueskystar0528
インスタ➡️https://www.instagram.com/blueskystar0528/