📸写真紹介📸

豪徳寺リーフルーム、本日の出演者




今日は豪徳寺リーフルームにびゅーん❗

お目当ては、和泉まみちゃんワンマン❤


まみちーは、12月25日の大塚まる以来☝

リーフルームは、2021年1月7日のまみちー、れーみちゃん、花桐はづきちゃん出演時以来☝


という事で、遅まきながら今年の初ライブ参加です㊙️

(1回ドラクエオーケストラには行ってるけど🎻)


🎤和泉まみ🎤

骨折していてギターも弾けないかわいそうなまみちー🥺

そんな中、素敵な歌声を響かせてくれました👂


「ららら♪」

今日はドラえもんのカバー曲をたくさん歌った中で、ドラえもんの主題歌を意識して作ったこの曲🐱

今でもこの曲を初めて聞いた名古屋のライブを思い出すなー💭

ほんとドラえもんの曲にピッタリだと思う😉


「いつでも」

まみちーの伸びやかな歌声が一番堪能できるんじゃないかと思うこの曲☺

今日も聞いててすごく気持ちよかった🌟


「トラベラー」

最後はまみちーの想いがたくさん詰まったこの曲💨

最後にふさわしい感動的なステージだった👏

今日もいいライブだったなー🎉


今年もたくさんのワクワクをくれる予感のまみちー😍

まずはYouTubeの収益化を目指してるとのことなので、みんなチャンネル登録して、たくさんの動画を見よー👀

(今日のQRコード撮るの忘れちゃった🥺(笑)) 



☆お知らせ1☆
17ライブで配信やってます(2020/12/1~認証ライバー)🎥

⭐配信内容⭐
基本配信時間🕛️平日22:25~、土曜9:00~
・プロ野球ニュース配信(ベイスターズが勝った日のみ22:25~)⚾📺
・野球中継配信(不定期)⚾📺️
・ゲーム配信(不定期)🎮️
・雑談配信(不定期)👄
https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17%3A%2F%2Fv2%2Fstreamer_profile%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315&af_web_dp=https%3A%2F%2F17.live%2Fprofile%2Fu%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315?lang=ja-JP

☆お知らせ2☆
Twitter・インスタやってます📱
お気軽にフォローしてください🎵
Twitter➡️https://twitter.com/blueskystar0528
インスタ➡️https://www.instagram.com/blueskystar0528/