📸写真紹介📸

全部:今日の森口しゅなちゃんライブ










今日は金山近くにあるライブ喫茶ELANにびゅーん❗

いきなり色々話をすっ飛ばしたので…(笑)


今朝4時に起きて新幹線で名古屋に🚄

そこから久々に熱田神宮行ったり、ご飯食べたりしてELANへ🚶🏻


お目当ては森口しゅなちゃん❤

しゅなちゃんはライブで見るのは初めて☝

ELANも初めて☝


しゅちゃんとは17LIVEきっかけで出会って実際に何回か会ってるけど、ライブは初めてっていう特殊な関係です😎


🎤森口しゅな🎤

そんな初めてなのに、3時間のステージを見せてくれました👀

何回も衣装チェンジがあって、見た目にも楽しませてくれました👀


歌も自身の曲、カバー曲、ミュージカル曲など、色んなジャンルを歌ってくれました🎶


その中から数曲ピックアップで🆙


「milestone」

1曲目はお馴染みのこの曲から🌟

配信でもよく聞いてた曲だったし、生で聞けて感激😍

曲調が独特で好きです(*''∀''*)


「UP!UP!UP!」

もうしゅなちゃんの動きが元気で💪

見ているこっちも元気がもらえます⬆️

The 楽しい曲❗って印象(*''∀''*)


「A DAY」

今日発売になったアルバムのタイトルナンバー💿

明るくてテンポのいい曲、これはCD聞き込みたいなー👂


今回カバー曲は予約者から募った9曲の中からその場で選んだんだけど、歌詞見ないで歌ってたのがすごいなーって👏

どれだけ練習したんだろうって感心しました😍

ちなみに、僕の曲は当たりませんでした(*・∀・*)


みんながリクエストした曲を勝手に見させてもらったけど(笑)、たぶんしゅなちゃんが元々知ってる曲は少なさそうな感じだったから練習大変だっただろうなー💦


ミュージカルは圧巻だった👏

あんな近くでミュージカル見られる機会なんてなかなかないもんね(*゜Q゜*)

すごい迫力だったー☺


あっという間の3時間だったなー🚀

お店の雰囲気もお客さんの雰囲気もすごくよかったー(*''∀''*)

こういうライブがいいよね✨


しゅなちゃんのあのパワフルさで3時間はすごい❗

来月から新社会人として大変だと思うけど頑張って🔥


☆お知らせ1☆

17ライブで配信やってます(2020/12/1~認証ライバー)🎥

⭐配信内容⭐

基本配信時間🕛️平日22:25~、土曜9:00~

・プロ野球ニュース配信(ベイスターズが勝った日のみ22:25~)⚾📺

・野球中継配信(不定期)⚾📺️

・ゲーム配信(不定期)🎮️

・雑談配信(不定期)👄

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17%3A%2F%2Fv2%2Fstreamer_profile%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315&af_web_dp=https%3A%2F%2F17.live%2Fprofile%2Fu%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315?lang=ja-JP


☆お知らせ2☆

Twitter・インスタやってます📱

お気軽にフォローしてください🎵

Twitter➡️https://twitter.com/blueskystar0528

インスタ➡️https://www.instagram.com/blueskystar0528/