📸写真紹介📸

川口キャバリーノ、本日の出演者










今日は川口キャバリーノにびゅーん❗

お目当ては今日お誕生日の瑠愛さんワンマン❤


瑠愛さんは、11月17日の真昼の月夜の太陽以来☝

キャバリーノは、2016年9月25日のたきざわさとみさん、和泉まみちゃん出演時以来☝


しばらく行ってないなーとは思ったけど、まさかの7年ぶり(*゜Q゜*)

しかも自分のブログを読み返すまでまったく気づかなかったけど、その時は自転車で行ってるんだね、所要時間80分🚴

https://ameblo.jp/bsh0528/entry-12203483386.html


今日は色々やらかしてしまったー💦

慣れないバスなんかに乗ってしまったら行き先間違えて、すごい遠回りしちゃって、電車は遅れてて乗り継ぎうまくいかなくて、開演には間に合う予定だったのに間に合わず🥺


でもさすがに久しぶりでも何回も通ってる場所だったから迷うことはなかったね(。 ・`ω・´) キラン☆


🎤瑠愛🎤

瑠愛さんと出会って11年半だって、ヤバいね😳


「わらう」

僕が到着した時にこの曲を歌っていました✨

果たしてこれが1曲目だったのでしょうか(瑠愛さんに聞いてみたら1曲目だって😍)

みんなで歌うのも復活できて嬉しかったー🤤


「ワルツ」

瑠愛さんにしか歌えない雰囲気の曲💃

でま今となってはだけど、11年前も歌ってたよね、すごいなー👏


「恋は桃色」

久々に聞いた気がするなー🍑

今日は昼間の方のライブで明るい曲を多めに歌ったそうなので、数少ない夜のかわいい曲🌃


「縁」

色々な縁があって瑠愛さんに出会って11年半🌟

なんかね、アーティストさんの中で1番僕のことを見透かしてる感じがする怖さもあるんだけど(笑)、とてもあったかいお姉さんです🔥

これからもその縁を大事に、ライブに通いたいなーと聴きながら改めて思いました😉


久々のキャバリーノ、相変わらずとてもいい雰囲気で、店員さんもあったかくていい場所だったなー🎶

それに、前よりうちから近くなった気がする(笑)


改めて瑠愛さんお誕生日おめでとうございます🎉🎉

1番後ろから瑠愛さんのライブ見たの初めてだったかもしれないけど、みんながどんな風に聞いてるかを知れて面白かったです(笑)


☆お知らせ1☆

17ライブで配信やってます(2020/12/1~認証ライバー)🎥

⭐配信内容⭐

基本配信時間🕛️平日22:25~、土曜9:00~

・プロ野球ニュース配信(ベイスターズが勝った日のみ22:25~)⚾📺

・野球中継配信(不定期)⚾📺️

・ゲーム配信(不定期)🎮️

・雑談配信(不定期)👄

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17%3A%2F%2Fv2%2Fstreamer_profile%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315&af_web_dp=https%3A%2F%2F17.live%2Fprofile%2Fu%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315?lang=ja-JP


☆お知らせ2☆

Twitter・インスタやってます📱

お気軽にフォローしてください🎵

Twitter➡️https://twitter.com/blueskystar0528

インスタ➡️https://www.instagram.com/blueskystar0528/