📸写真紹介📸

全部:伊勢佐木町クロスストリート、本日の出演者

















ハマスタでの勝利後は、伊勢佐木町クロスストリートにびゅーん❗


お目当ては、cocoroちゃんと風見穏香ちゃんのバースデーツーマン🎂

ここちゃんもしーちゃんも、3月11日のらふ以来☝

クロスストリートは、2020年6月17日のしーちゃん、待良さん出演時以来☝


そっか、CS3年ぶりだったのか(*゜Q゜*)

この日もハマスタとハシゴ予定だったのに、試合は中止になった記憶があります(笑)


ハマスタ➡️CS、CS➡️ハマスタのハシゴは今までもけっこうしてきたなー💨


今日もピックアップで数曲✨


🎤風見穏香🎤

しーちゃんとはもうすぐで出会って丸7年になります🤤

すごいよね、ビックリする(*゜Q゜*)


「ひとでいたい」

何回聞いても、胸がキューっとなるよね🥺

しーちゃんの経験がたっぷり詰まったメッセージソング💨

今日もすごく気持ちがこもっていました🔥


「みらい」

この曲聞く度に、歌の新しい聞き方を味わってる感じがします💭

「想像するんじゃない創造するんだ」って、音は一緒なのに、ちゃんと伝わるからすごいなーって👏


しーちゃんって、僕の知ってる人の中で1番人間味が溢れてる人かもしれない😂

だから曲も聞きやすいし、親しみやすい感じがする🎊

出会った時からずっと変わらない接し方してくれるのがすごく嬉しい😉

10月9日には大きなワンマンが控えてるので、みんなちぇけらー✌️



🎤cocoro🎤

17LIVEきっかけで出会ったここちゃんだけど、ライブ見るのもいよいよ今日で5回目になりました💡

下北沢ロフト×2、らふ×2だから、今日は久々に初めての会場🌙


「EEE」

配信では何回も聞いていたけど、ライブでは初お披露目👂

遊び心の溢れた曲で、聞いていて楽しいし、前向きになれます🤤

曲調が似た感じで続いていくから、歌詞覚えるのが大変そう(笑)


「まっすぐ」

今日無事にレコ発になった曲💿

すごいオシャレなアレンジになっててビックリ😲すごくよかったー👏

特にトントントントンのところなんて😍CDでたくさん聞かせてもらおうっと👂


やっぱりここちゃんのライブは心が浄化されます🚿

なんか人としてあったかくなれる気がします🔥


前回のツーマンの時も書いた気がするけど、しーちゃんとここちゃんが仲良しな理由がよく分かる、人間性的にも楽曲的にも💡

僕はそんな2人とまったく違う出会い方してるところが、人生の面白さなのかもしれないね☺


今日は1日長かったけど、ほんとに楽しくて最高の1日だった😍

一生の思い出にしよっと(*''∀''*)


☆お知らせ1☆

17ライブで配信やってます(2020/12/1~認証ライバー)🎥

⭐配信内容⭐

基本配信時間🕛️平日22:25~、土曜9:00~

・プロ野球ニュース配信(ベイスターズが勝った日のみ22:25~)⚾📺

・野球中継配信(不定期)⚾📺️

・ゲーム配信(不定期)🎮️

・雑談配信(不定期)👄

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17%3A%2F%2Fv2%2Fstreamer_profile%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315&af_web_dp=https%3A%2F%2F17.live%2Fprofile%2Fu%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315?lang=ja-JP


☆お知らせ2☆

Twitter・インスタやってます📱

お気軽にフォローしてください🎵

Twitter➡️https://twitter.com/blueskystar0528

インスタ➡️https://www.instagram.com/blueskystar0528/