今回は12月1日~3日にかけて徳島遠征に行ってきましたー👜

前回徳島行ったのは2018年の新婚旅行💨
この時はとにかく天気が悪くて大変だった💦
その時のレポ(鳴門海峡しか行ってない)⬇️



徳島ラーメン食べてたんだね、しかも酷評🤣

12月1日(金)
有休を取って12:40羽田発の飛行機で14:00徳島空港到着✈️
友達と合流して月見ヶ丘公園で散歩🚶🏻
1人でアスレチックで遊んだり(*・∀・*)


夜に入ったお店おいしくて大正解🤤





12月2日(土)
朝は徳島中央公園へ🚶🏻
SLがあったー🚂



そのまま更に2人と合流して、道の駅くるくる鳴門へ🍥
海鮮おいしかったし、400円のソフトクリームのコスパ最強🤤


夜ご飯の前に眉山に登りました🗻
ロープウェイもあったけど、ここはあえて徒歩で(。 ・`ω・´) キラン☆
これがなかなか過酷で、かなりハァハァ言いながら登って、夜景を堪能👀


夜はタイの釜飯おいしかったなー🤤



12月3日(日)
とくしま動物園へ🐹
かわいい動物たちたくさんいて癒されました😍



その後は名物徳島ラーメン🍜
お肉が濃いめ、スープが特にドンピシャ好み🤤

そしてメインイベント、cocoroさんのプレミアムライブ🎹
詳細はこちらへ⬇️



ライブ後はダーツを楽しみ、最後夜はたらいうどんを食べて、20:45発の飛行機を乗って帰りましたとさ✈️
(ここだけの話、まだ帰り道🤫)





今回、津波注意報が発表されてビックリしたけど、何もなくてなにより😌💭

あっという間ですごーく楽しい旅だった(*''∀''*)
仲良し4人組、色んな話もできてよかったなー😍

☆お知らせ1☆
17ライブで配信やってます(2020/12/1~認証ライバー)🎥
⭐配信内容⭐
基本配信時間🕛️平日22:25~、土曜9:00~
・プロ野球ニュース配信(ベイスターズが勝った日のみ22:25~)⚾📺
・野球中継配信(不定期)⚾📺️
・ゲーム配信(不定期)🎮️
・雑談配信(不定期)👄


☆お知らせ2☆
Twitter・インスタやってます📱
お気軽にフォローしてください🎵