📸写真紹介📸

全部:渋谷ラママにてのうじょうりえちゃん








今日は渋谷ラママにびゅーん❗

お目当ては、のうじょうりえちゃんバースデーワンマン❤


りえちゃんは、7月21日の高円寺路上以来☝

ラママは、去年12月17日のりえちゃんワンマン以来☝


久々の渋谷駅探索楽しかったー🎶

パルコにはドラクエの期間限定ストアがオープンしてたし、商店街のところはスパイファミリーのフラッグ出ててアーニャちゃんの声が聞こえてきたり🤤

ほんとはニンテンドーストアも行きたかったけど、整理券で入れなかった🥺


🎤のうじょうりえ🎤

ということで、毎年恒例ののうじょうりえちゃんバースデーワンマン🎉

僕の参加は⋯


17年ひまわり広場で手をつなごう

19年吉祥寺planetK

20年四谷アウトブレイク

21年両国サンライズ

22年渋谷ラママ


に続いて6回目💡

(18年はりえちゃんのバースデー忘れてドラクエオーケストラに行ったという悲しい歴史が残ってます🤣)


「わたしは優しくないからね」

今日歌った曲の中で1番印象に残りました✨

やっぱりインパクト強い❗りえちゃんの人間味溢れる歌詞が好き🌟

これくらい言ってくれた方がスッキリするよね(笑)


「高円寺にいたら売れないとか」

ここだけの話、僕は高円寺行ったの⬆️で書いた7月21日の路上ライブの時しかないんだけど、その時に行った焼き鳥屋さんもおいしかったし、きっといい街なんだろうなー🤤(笑)

色んなことに言われた言葉が発奮材料になったり、落ち込んだり、そんな想いが伝わってくる曲です💥


「わたしのいない世界のあなたへ」

バンドの良さが1番感じられ、かっこよさがすごかった👏

りえちゃんのあのかっこいい歌声が引き立つねー🎉


「音楽は素晴らしくない」

最後は完全生音❗それでもよく響いてくるりえちゃんの歌声✨

たぶん初めて聞いた曲だけど、人とはひと味違う観点での歌詞が面白かったです🎵


今日はMC少なめでたっぷり歌ってくれました🎤

実にかっこよくてあっという間の時間だったなー💨


ただ、スタンディングが久々すぎて、途中から左足がしびれてどうなるかと思いました🥺(笑)


来年の誕生日当日ライブは高円寺🎂

その時僕はどこで働いてるか分からないのに、もうチケットをゲット🎫

また来年も楽しみだなー😊


☆お知らせ1☆

17ライブで配信やってます(2020/12/1~認証ライバー)🎥

⭐配信内容⭐

基本配信時間🕛️平日22:25~、土曜9:00~

・プロ野球ニュース配信(ベイスターズが勝った日のみ22:25~)⚾📺

・野球中継配信(不定期)⚾📺️

・ゲーム配信(不定期)🎮️

・雑談配信(不定期)👄

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17%3A%2F%2Fv2%2Fstreamer_profile%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315&af_web_dp=https%3A%2F%2F17.live%2Fprofile%2Fu%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315?lang=ja-JP


☆お知らせ2☆

Twitter・インスタやってます📱

お気軽にフォローしてください🎵

Twitter➡️https://twitter.com/blueskystar0528

インスタ➡️https://www.instagram.com/blueskystar0528/