📸写真紹介📸

全部:2023年色々な思い出


2023年ラスト投稿です、今年も1年ありがとうございました😊

今年をザッと振り返ってみたいと思います👀










🌟1月🌟

・今年のライブ初めはドラクエオーケストラ🎻

・ついに家が完成して引越し🏠


🌟2月🌟

・まみちーワンマン🎤


🌟3月🌟

・茨城でここちゃん&しーちゃん2マン🎤

・WBC準々決勝で大谷、ダル、今永、牧⚾

・活動12周年まみちーワンマン🎤

・しゅなちゃんワンマンで愛知遠征🚄


🌟4月🌟

・4点差をひっくり返すミラクル逆転サヨナラ勝ち⚾


🌟5月🌟

・バウアー来日初登板初勝利⚾

・20安打5HR17得点の圧勝⚾


🌟6月🌟

・佐々木朗希ノックアウトの快勝⚾

・ここちゃん&しーちゃんダブルバースデーお祝い2マン🎤


🌟7月🌟

・大和の決勝打で逆転勝利🎤


🌟8月🌟

・祝スターナイト初3連勝⚾

・今季2度目の5HR快勝⚾


🌟9月🌟

・5年ぶりに涼子ちゃんと再会🎤

・人生初のスピードガンコンテストに参加⚾

・9回ソトの決勝2ランで2位に望み⚾


🌟10月🌟

・ハマスタ最終戦で大貫マダックス⚾

・4年ぶりにもえりんと再会🎤

・10周年しーちゃんワンマン🎤

・妹の結婚式💒


🌟11月🌟

・今年も行けたボジョレー解禁ライブ🎤

・毎年恒例ロフトポップコーンライブ(笑)🎤

・3年半ぶりにせりかなちゃんと再会🎤


🌟12月🌟

・ここちゃんライブで徳島遠征✈️

・りえちゃんバースデーワンマン🎤


配信でも色々ありましたが、いったんそれは置いておいて(笑)


色々あった1年だけど、やっぱり1番大きかったのは引越しですね🏠

おととしの12月に家を決めて、何回も注文住宅の打ち合わせして、去年の12月に完成✨

ようやく今年の1月に引っ越しました🚚


あとは念願のここちゃんライブで徳島遠征、嬉しかったなー😍


野球関連では、今年からようやく声出し応援再開📣

今まで当たり前のようにしていた声出しを封印させられてから3年🥺

関西の1球団を除く11球団のファンみんなが我慢していたけど、解禁されて思う存分声を出しての応援、本当に幸せだった😍


今年を漢字1文字で表すなら、完全に【声】になりますね✨


観戦試合も7年ぶりに貯金だったのでよかったです✌️


今年も関わってくれた皆さま、1年間ありがとうございました❗

おかげさまで今年も元気に楽しく過ごすことができました🤤

来年もよろしくお願いします⋐(ల◕◡◕ల)⋑


よいお年を(・v・)ノ


☆お知らせ1☆

17ライブで配信やってます(2020/12/1~認証ライバー)🎥

⭐配信内容⭐

基本配信時間🕛️平日22:25~、土曜9:00~

・プロ野球ニュース配信(ベイスターズが勝った日のみ22:25~)⚾📺

・野球中継配信(不定期)⚾📺️

・ゲーム配信(不定期)🎮️

・雑談配信(不定期)👄

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17%3A%2F%2Fv2%2Fstreamer_profile%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315&af_web_dp=https%3A%2F%2F17.live%2Fprofile%2Fu%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315?lang=ja-JP


☆お知らせ2☆

Twitter・インスタやってます📱

お気軽にフォローしてください🎵

Twitter➡️https://twitter.com/blueskystar0528

インスタ➡️https://www.instagram.com/blueskystar0528/