📸写真紹介📸

今日の写真が何もないのでテキトーに(*・∀・*)



今日は新宿Rottにびゅーん❗

お目当ては風見穏香ちゃんワンマン❤


しーちゃんは、11月18日の下北沢ロフト以来☝
Rottは初めて☝


今月から3ヶ月連続行われるしーちゃんのワンマン🏆


🎤風見穏香🎤
去年の10月に大きなワンマンを大成功させたしーちゃん👏
MCでも言ってたけど、あの時のスタッフさんの多さと手際の良さは素晴らしかった🎉


「泣いていいよ」
しーちゃんらしさ溢れる歌詞でした✨
こうやって言ってもらうと気持ちラクになるよね🤤
まあ僕は泣きませんが(。 ・`ω・´) キラン☆


「絆創膏」
久々に聞いた気がするー❗懐かしかった(*''∀''*)
今聞くとちょっと初々しい感じするね、すごくよかった😉


「みらい」
やっぱりこの曲好きー、かっこいい😍
今年も創造を積み重ねていくしーちゃんに期待🌟


「また生きて会おう」
最後の曲にふさわしいよねー、うん、また来月会おう😊
しーちゃんの力強さ溢れててよかったです👊


ちょっと緊張してるように見えたけど、今日も楽しい時間でした💜‪
しーちゃんのまっすぐな言葉は伝わるよね💨

2月も3月もワンマン続くので、みんなで遊びにいきましょ😃
https://t.livepocket.jp/e/jy-g6


☆お知らせ1☆
17ライブで配信やってます(2020/12/1~認証ライバー)🎥
⭐配信内容⭐
基本配信時間🕛️平日22:25~、土曜9:00~
・プロ野球ニュース配信(ベイスターズが勝った日のみ22:25~)⚾📺
・野球中継配信(不定期)⚾📺️
・ゲーム配信(不定期)🎮️
・雑談配信(不定期)👄
https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17%3A%2F%2Fv2%2Fstreamer_profile%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315&af_web_dp=https%3A%2F%2F17.live%2Fprofile%2Fu%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315?lang=ja-JP

☆お知らせ2☆
Twitter・インスタやってます📱
お気軽にフォローしてください🎵
Twitter➡️https://twitter.com/blueskystar0528
インスタ➡️https://www.instagram.com/blueskystar0528/