📸写真紹介📸

北参道グレープス、本日の出演者








今日は仕事終わりに北参道グレープスにびゅーん❗

お目当ては阿部静華ちゃん、浅羽由紀さん❤


しぃたんも由紀さんも9月9日のグレープス以来☝
グレープスもその時以来☝


昨日は20時まで残業だったけど、今日は仕事始め以来の定時退社できました🤤
おかげで夜ご飯も食べてから行けたー🍚


それにしても、グレープスの受付の方はなんで僕のことを覚えてくれてるんだろう(*・∀・*)
今回だってかなり間空いてるし、そんなに頻繁に通ってるわけじゃないのに(嬉しいけど(笑))


🎤浅羽由紀🎤
由紀さんもしぃたんと同じく4ヶ月ぶり💡
最近はライブ活動以外も色々頑張っててすごいです🌟


「私の声を」
しぃたんに向けて作った曲って言ってたけど、これは由紀さんにしか作れない曲だなーと😳
会場みんなのいい声が響いていて、すごく気持ちのいい時間でした✨


「君の命は」
最初のMC?で時間を使いすぎて短縮バージョンになっちゃいました(笑)
それでもこの曲の歌詞は伝わるものがあるね🥺

由紀さんの圧倒的な歌声も健在でした👊


🎤阿部静華🎤
何気に久々のしぃたん✨
平日のライブが多くてなかなか行けなくて🥺
お誕生日おめでとうございます🎉同い年㊗️


「ゼロ」
最近しぃたんの代表曲っていうところまでのし上がってきたなーと感じます⬆️
今日もよかったー、声の響きも😍


「まーいっか♪」
肩の荷を下ろさせてくれる曲😌
これくらいの割り切りが必要な時もあるよね、うんうん😊
ラクな感じで歌ってる気がしました✨


しぃたんと出会ってもうすぐ丸12年、今年もお誕生日を直接お祝いできてよかったです🎉
サラッと書いたけど、12年って信じられないなー(笑)


倉垣翼さんかっこよかったー🎶
秋葉令奈さん、たしかな歌唱力だったー🎶
初めましてのkikukaさん、独特な歌声とちょっと不思議な雰囲気よかったー🎶


☆お知らせ1☆
17ライブで配信やってます(2020/12/1~認証ライバー)🎥
⭐配信内容⭐
基本配信時間🕛️平日22:25~、土曜9:00~
・プロ野球ニュース配信(ベイスターズが勝った日のみ22:25~)⚾📺
・野球中継配信(不定期)⚾📺️
・ゲーム配信(不定期)🎮️
・雑談配信(不定期)👄
https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17%3A%2F%2Fv2%2Fstreamer_profile%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315&af_web_dp=https%3A%2F%2F17.live%2Fprofile%2Fu%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315?lang=ja-JP

☆お知らせ2☆
Twitter・インスタやってます📱
お気軽にフォローしてください🎵
Twitter➡️https://twitter.com/blueskystar0528
インスタ➡️https://www.instagram.com/blueskystar0528/