📸写真紹介📸

北参道グレープス、本日の出演者とバジルチキン丼









今日は仕事終わりに北参道グレープスにびゅーん❗


お目当ては、和泉まみちゃんバースデーワンマン❤


まみちーは、5月21日の豪徳寺リーフルーム以来☝
グレープスは、1月24日の阿部静華ちゃん、浅羽由紀さん出演時以来☝


ライブ2回続けての仕事後グレープス🍇
30分の残業で無事に抜け出しました🏃


🎤和泉まみ🎤
何気に9ヶ月ぶりくらいになってしまったまみちー🥺
お誕生日おめでとうございます🎉誕生日のお祝いできるの何回目かな🎂


今日はまみちーのリクエストでグレープスにバジルチキン丼がありました🍚
懐かしのナビカフェの味🤤おいしかったー🤤


僕はまみちーをナビカフェで見たのは2回だと思うんだけど、そのうち1回が、今日物販スタッフをやっていた花桐はづきちゃんとの初めまして💡
それが9年前の話だって❗恐ろしいね(*゜Q゜*)


今日も何曲かピックアップで🌟


「勿忘草」
今日のワンマンのタイトルにもなっている曲で、本日初披露✨
ドラえもんの道具から来てるらしいですが、僕はその道具を知らなかった(*・∀・*)
ちょっと今までのまみちーの曲とは雰囲気が違っていて、聞いてて楽しかった🎶
これからたくさん聞き込むぞー🔥


「いつでも」
新田さんと岳人くんと共に奏でるステージはほんとに素敵でかっこよかった👏
もう歌ってるまみちーがほんとに楽しそうで😍
今日歌った曲は比較的新しめが多かった中で、レアな古株曲でした💿


「ららら♪」
この曲を聞く度に、初披露した名古屋でのライブに立ち会えたことを思い出します💭
もうそのライブハウスもなくなっちゃったけど🥺
思う存分声も出せるようになったし、みんなで合唱するらららは気持ちいいね🎤


「雨」
まさかのピアノ弾き語りでした🎹ビックリしたー(*゜Q゜*)
さすがまみちーだよね、中途半端な仕上がりじゃなくてバッチリだったー✌️
そしてやっぱり染みる曲だよね、好き🥺


まみちーと出会って今年で12年、活動は今年で13周年なのでどっちも長い❗
これからも更なる飛躍を期待して見続けたいと思います👀


☆お知らせ1☆
17ライブで配信やってます(2020/12/1~認証ライバー)🎥
⭐配信内容⭐
基本配信時間🕛️平日22:25~、土曜9:00~
・プロ野球ニュース配信(ベイスターズが勝った日のみ22:25~)⚾📺
・野球中継配信(不定期)⚾📺️
・ゲーム配信(不定期)🎮️
・雑談配信(不定期)👄
https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17%3A%2F%2Fv2%2Fstreamer_profile%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315&af_web_dp=https%3A%2F%2F17.live%2Fprofile%2Fu%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315?lang=ja-JP

☆お知らせ2☆
Twitter・インスタやってます📱
お気軽にフォローしてください🎵
Twitter➡️https://twitter.com/blueskystar0528
インスタ➡️https://www.instagram.com/blueskystar0528/