📸写真紹介📸

今日の写真がないので昔ので(笑)


今日は新宿ロットにびゅーん❗


お目当ては、風見穏香ちゃんワンマン❤


しーちゃんもロットも1月13日以来☝

前回の時は夕方から雪だったけど、今回は朝から冷たい雨(・。・)
晴れ女のしーちゃんはどこに🙄


🎤風見穏香🎤
3ヶ月連続ワンマンの2回目㊗️
先月以上にたくさんのお客さんで賑わっていました🎉


「間違い」
改めてこの時代っぽい曲だなーと感じました💭
何かをやらかすとすごく生きづらい世の中、この曲を聞いたらもっと救われる人がたくさんいるんじゃないかなーと思います✨


「また生きて会おう」
今日も歌ってくれましたー💨
力強いメッセージと、(僕と違って)よく考えて生きてることがビンビン伝わってきます(笑)
来月も元気に会えますように😉


「負けるもんかっ!」
しーちゃんの若いわかーい時のMVと共に歌ってる姿はなんだか不思議な空間でした✨
しーちゃんってあんまり変わらないなーと思ってたけど、あれと見比べると変わってるね❗(笑)
みんなの力強い歌声が響いて気持ちよかった🎶


今日は筑波山を背景に歌っていました🗻
新宿のど真ん中であることを忘れさせてくれるような雰囲気で楽しかったです😊


来月のワンマンはあったかくていい天気になって欲しいものです🥺(笑)


☆お知らせ1☆
17ライブで配信やってます(2020/12/1~認証ライバー)🎥
⭐配信内容⭐
基本配信時間🕛️平日22:25~、土曜9:00~
・プロ野球ニュース配信(ベイスターズが勝った日のみ22:25~)⚾📺
・野球中継配信(不定期)⚾📺️
・ゲーム配信(不定期)🎮️
・雑談配信(不定期)👄
https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17%3A%2F%2Fv2%2Fstreamer_profile%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315&af_web_dp=https%3A%2F%2F17.live%2Fprofile%2Fu%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315?lang=ja-JP

☆お知らせ2☆
Twitter・インスタやってます📱
お気軽にフォローしてください🎵
Twitter➡️https://twitter.com/blueskystar0528
インスタ➡️https://www.instagram.com/blueskystar0528/