📸写真紹介📸

今日食べた焼きチーズカレー




今日は御茶ノ水パルトネールにびゅーん❗


お目当ては、marinaちゃんとkaho*ちゃん❤


まりなったーは、11月19日の板橋ファイト以来☝
kaho*ちゃんは、2020年1月4日の伊勢佐木町クロスストリート以来☝
パルトネールは初めて☝


初めてのところなのに、東京マラソンで迂回迂回させられて結局駅から30分も掛かってしまった(*・∀・*)
最寄り駅から行けばもっと簡単だったんだろうけど(笑)


何気に初めて東京マラソンの影響受けたなー💨
うちのユニフォーム着て走ってる人も何人か見ました( ̄▽ ̄)ニヤリッ


🎤marina🎤
今年初めてのまりなったー🌟
なんか目が赤い感じしたけど、花粉症のせいだったのかな🥺


「おそろい」
やっぱりかわいい曲だなー、癒される😍
まりなったーの曲の中で3本の指に入るくらい好きです✌️


「ツメタイハナビラ」
この曲ももう少ししたらちょうどシーズンって感じなのかな🌸
バンドだとよりかっこよさが際立つ曲だけど、弾き語りには弾き語りのよさがあるね✨


「本当」
ライブでは久々に聞いた気がするー💡
力強くてかっこよかった🌙


今日も楽しいステージでした👏
3月3日がひな祭りのことを分かってなさそうなのが面白かった(笑)


🎤すずもあゆみ🎤
2度目ましてでしたー💡
壮大な歌声と物語調の曲、今日も聞いてて楽しかったー👂

歌ってる時と話してる時のギャップがある🌟


🎤kaho*🎤
なんとコロナ禍前以来4年ぶりのkaho*ちゃん(*゜Q゜*)
出会いは12年前なので、まりなったーより更に2年も付き合いが長いという😳


喉の調子が悪かったり、胃腸炎になったり、大変な1年のスタートになっちゃったけど、今日は元気そうでよかった😊


「ジャーニー」
どの曲聞いても懐かしいんだけど、この曲は特に✨
明るく盛り上がって楽しいね💃
めっちゃCD聞いてたなー💿


「サヨナラのその先に」
この曲が今日歌った中で1番古いのかなー、これもよくCDで聞いてたなー💿
この時期にピッタリ、そして切なさ満点💮


「花」
kaho*ちゃんは元々の曲数も多いけど、この時期に合う曲が多い気がする🌸
最後の合唱も含めてすごくよかったー😍
盛り上がりました🎉


kaho*ちゃん全然変わってなくてビックリ❗
いつまでも若々しさをキープしてるね😉
4年ぶりなのに覚えてくれてたのも嬉しかったー🥺


☆お知らせ1☆
17ライブで配信やってます(2020/12/1~認証ライバー)🎥
⭐配信内容⭐
基本配信時間🕛️平日22:25~、土曜9:00~
・プロ野球ニュース配信(ベイスターズが勝った日のみ22:25~)⚾📺
・野球中継配信(不定期)⚾📺️
・ゲーム配信(不定期)🎮️
・雑談配信(不定期)👄
https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17%3A%2F%2Fv2%2Fstreamer_profile%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315&af_web_dp=https%3A%2F%2F17.live%2Fprofile%2Fu%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315?lang=ja-JP

☆お知らせ2☆
Twitter・インスタやってます📱
お気軽にフォローしてください🎵
Twitter➡️https://twitter.com/blueskystar0528
インスタ➡️https://www.instagram.com/blueskystar0528/