📸写真紹介📸
全部:ロッテ浦和球場の景色









今日は急遽思い立ってロッテ浦和球場にびゅーん❗

イースタンの開幕戦⚾
思ったほど遠くなかったので行ってみました🌟


試合開始10分前くらいに着いたけど、もう座席はいっぱい🪑
立ち見エリアもほぼいっぱいで、試合始まってからしばらくは、ロクに見えないところでした🥺
途中からは大丈夫だったけど💨


試合は延長11回3-3の引き分けでした✨
3点ビハインドを追いついての引き分けだからまあまあでしょう⬆️


印象に残った選手を⬇️


🟩松本隆
ダイナミックなフォームから素晴らしい投げっぷり👏
ストレートに伸びを感じて、今日投げた投手の中で1番よかった👑


🟩森敬斗
今日は本当に残念でした💦
全ボール球を振ってる感じで、ちょっと焦りが見られます🤔


🟩益子
以前よりスイングが鋭くなったように思います🏏
慣れないファーストから大きな声を出して投手に激を飛ばしてました💭


🟩高見澤
バッティングはよかったんだけど、守備がかなり残念でした💦
今日はサード守ってたけど、本職じゃないのかな🤔


クワ・TA・楠本・濱口・ジャクソンなど、一軍の選手もたくさん見られてよかったです👀


ロッテの二軍の本拠地は移転になるらしいけど、あれはちょっと残念だったなー🥺
客席少ないのはしょうがないけど、せめてもっとちゃんと見られる場所がないと💦
別にお金とっていいと思うし💰


ヤクルトの戸田球場は色んなところから見られるのがいいんだよね(こっちも移転になるらしいけど🙄)


☆お知らせ1☆
17ライブで配信やってます(2020/12/1~認証ライバー)🎥
⭐配信内容⭐
基本配信時間🕛️平日22:25~、土曜9:00~
・プロ野球ニュース配信(ベイスターズが勝った日のみ22:25~)⚾📺
・野球中継配信(不定期)⚾📺️
・ゲーム配信(不定期)🎮️
・雑談配信(不定期)👄
https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17%3A%2F%2Fv2%2Fstreamer_profile%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315&af_web_dp=https%3A%2F%2F17.live%2Fprofile%2Fu%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315?lang=ja-JP

☆お知らせ2☆
Twitter・インスタやってます📱
お気軽にフォローしてください🎵
Twitter➡️https://twitter.com/blueskystar0528
インスタ➡️https://www.instagram.com/blueskystar0528/