📸写真紹介📸

今日の写真ないので昔ので(笑)



今日は新宿ロットにびゅーん❗


お目当ては、風見穏香ちゃんワンマン❤



しーちゃんもロットも2月23日以来☝



シーズン開幕前最後のライブ参加👣

いよいよもうすぐ開幕だー⚾



🎤風見穏香🎤

1月から始まったしーちゃんの3ヶ月連続ワンマンも今日で最後🥺

全部参加できてよかったー(*''∀''*)



今日もちょっとずつピックアップで🆙



「タスク」

久々に聞きました👂

この曲のギター弾いてるしーちゃんの姿が好きです、かっこいい😍

また聞きたーい❗



「圏央道」

特に盛り上がる曲🎉ノリがよくて楽しい🎶

すーちゃんが大好きだ♥(すーちゃん?🤔🤣)



「負けるもんかっ!」

今日はいつもと違うバージョン✨

なんかすごく新鮮だった❗オシャレな雰囲気👀



今のしーちゃんは色々迷ってるみたいなこと言ってたけど、全然そんな感じのしない実に楽しいライブでした👏

お客さんもたくさんだったし、これからもっともっとビッグになっていって欲しいなー⬆️



3ヶ月連続ワンマン楽しかったー😊

なかなか場所的には怖かったけど(笑)


次はいつ会えるかなー🙄



☆お知らせ1☆

17ライブで配信やってます(2020/12/1~認証ライバー)🎥

⭐配信内容⭐

基本配信時間🕛️平日22:25~、土曜9:00~

・プロ野球ニュース配信(ベイスターズが勝った日のみ22:25~)⚾📺

・野球中継配信(不定期)⚾📺️

・ゲーム配信(不定期)🎮️

・雑談配信(不定期)👄

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17%3A%2F%2Fv2%2Fstreamer_profile%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315&af_web_dp=https%3A%2F%2F17.live%2Fprofile%2Fu%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315?lang=ja-JP


☆お知らせ2☆

Twitter・インスタやってます📱

お気軽にフォローしてください🎵

Twitter➡️https://twitter.com/blueskystar0528

インスタ➡️https://www.instagram.com/blueskystar0528/