📸写真紹介📸
蔵前スローライフ、本日の出演者








ハマスタ後は蔵前スローライフにびゅーん❗


お目当てはcocoroちゃん❤
ここちゃんは、12月3日の徳島以来☝
スローライフは初めて☝


前回ハマスタ➡️ここちゃんライブをはしごした時も勝ったんだよねー😍
相性いいのかな😊


🎤cocoro🎤

ということで何気に徳島以来、つまり今年初のここちゃんでした🌻

何曲かピックアップでご紹介🌟


「まっすぐ」

1曲目は力強くこの曲から💥

強く根の張ったここちゃんの歌声が胸に突き刺さりました🚀

これからも素直な心を大切にして行きたいです😉


「チャンス・チャレンジ・チェンジ」

新年度に向けてピッタリの曲だよね👏

僕も来週1時間も新人研修の講師するから、これを胸に刻みます(*・∀・*)

跳ねるようにキーボードを弾く姿がとても印象に残りました👀


「あなた色、わたし色」

僕の気持ちは今日はレインボー🌈(笑)

ここちゃんとベイスターズのおかげで、今日も素敵なキャンバスを描けました🍒

初見の人たちにもこの曲が届いてるといいなー😊


「Page」

ライブで聞いたのは初めて💡

やっぱりいい曲だよねー、ここちゃんが歌うと説得力があるというか✨

今までここちゃんが積み重ねてきてくれたおかげで出会えたわけなので、すごく幸せです😍


「EEE」

予定より巻いたってことで急遽追加になったけど、まさかこの曲をセレクトするとは思わなかったのでビックリ(笑)

ずっと同じ曲調が続いていくので歌詞が難しいんだけど、今日はバッチリ歌いこなしていて、ご本人も満足そうでした🎉



今日ここちゃんがMCで話していた「意味をつけたがる」、僕も最近すごく考えていたことでした💡

自分も含めて、意味とか理由をつけたがっちゃうけど、物事すべてにそういうものが付随してるわけじゃないし、そういうことを置いておくことでもっとラクに生きられるんじゃないかなーと思ってます(あくまで僕の解釈です🤣)


観戦試合は2連勝だし、ここちゃんのライブで浄化されたし、今すごく幸せな気持ちの帰り道です😍

やっぱりここちゃんのライブ大好きです😇


☆お知らせ1☆
17ライブで配信やってます(2020/12/1~認証ライバー)🎥
⭐配信内容⭐
基本配信時間🕛️平日22:25~、土曜9:00~
・プロ野球ニュース配信(ベイスターズが勝った日のみ22:25~)⚾📺
・野球中継配信(不定期)⚾📺️
・ゲーム配信(不定期)🎮️
・雑談配信(不定期)👄
https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17%3A%2F%2Fv2%2Fstreamer_profile%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315&af_web_dp=https%3A%2F%2F17.live%2Fprofile%2Fu%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315?lang=ja-JP

☆お知らせ2☆
Twitter・インスタやってます📱
お気軽にフォローしてください🎵
Twitter➡️https://twitter.com/blueskystar0528
インスタ➡️https://www.instagram.com/blueskystar0528/