📸写真紹介📸

1枚目:川崎銀座街、本日の出演者

2枚目:同所にてcocoroちゃん

3枚目:同所にて花桐はづきちゃん

4枚目:同所にてkyaoちゃん









今日はまず川崎銀座街にびゅーん❗


お目当てはいっぱいいるんだけど、夜の神宮観戦もあって全部は見られず🥺
せっかくなので、出会ったきっかけといつ以来なのかを💡


cocoroちゃん➡️出会いのきっかけは17LIVEだけど、実際の初めましては2021年11月27日の下北沢ロフトで、直近は3月30日の蔵前スローライフ🌟


花桐はづきちゃん➡️2015年8月3日の西新宿ナビカフェ、直近(ライブを見たの)は2022年12月25日の大塚まる🌟


kyaoちゃん➡️2012年8月30日の渋谷Glad、直近は2020年12月19日の小田急相模原BarTender🌟


清野あやねちゃん➡️2012年9月17日の青山月見ル君想フ、直近は2022年11月13日の赤坂ネイビーフロア🌟


川崎銀座街のイベントを見に行ったのは初めてで、川崎行ったの自体も2016年7月3日以来☝


フリーライブ最後に見に行ったのは2019年12月15日の越谷以来(*゜Q゜*)


ということで、とにかく久しぶり尽くしの1日でした(*゜Q゜*)


🎤cocoro🎤
今日の出演者の中で圧倒的に1番出会ってから短いけど、1番濃いかもしれない😍
川崎銀座街初出演㊗️


「EEE」
気持ちをフワッとラクにしてくれる「○○でもいい」がたくさん詰まった曲💨
比較的似た曲調が続くので、ここちゃんにとって「鬼門の曲」とも言えるけど、前回の蔵前に続き今日もバッチリでした✌️


「有難う」
ここちゃんのあったかい歌声と歌詞に、会場の人たちみんなが浄化されたのが見えました(ほんとかなー(*・∀・*))
あの優しくてあったかい雰囲気はここちゃんにしか出せないなーと改めて実感🤤


今日はカバーの「夜に駆ける」もあったり、フリーライブならではの雰囲気を感じることができました😉
またたくさんの人がここちゃんに魅了されてくれたら嬉しいなー🤤


🎤花桐はづき🎤
はーちゃん、会うことはあってもライブ見るのは久々でした🥺
今日もいい歌声だったなー😍
肩が痛いって言ってたけど大丈夫かな💦
これからも元気に歌い続けてくれますように✨


🎤kyao🎤
そして4年ぶりのkyaoちゃん(*゜Q゜*)
神宮に向かう関係で1曲しか聞けなかったけど、相変わらずの力強い歌声でした👏
いつまでもあのらしさを失わずに歌い続けて欲しいなー💨


🎤清野あやね🎤
そしてあやねちゃんは1曲も聞けませんでした🥺
ただ、物販眺めてたらちょうど戻ってきたので、久々にお話しできて物販も買えてよかったー💿
僕のことを幻だと思ったって(笑)
ライブは、ツイキャスで見させてもらいました👀


出演者さんも久々の人多かったけど、お客さんもたくさんの懐かしい人たちとお話しできて嬉しかったー(*''∀''*)
けっこう覚えてくれてるもんだね(笑)


☆お知らせ1☆
17ライブで配信やってます(2020/12/1~認証ライバー)🎥
⭐配信内容⭐
基本配信時間🕛️平日22:25~、土曜9:00~
・プロ野球ニュース配信(ベイスターズが勝った日のみ22:25~)⚾📺
・野球中継配信(不定期)⚾📺️
・ゲーム配信(不定期)🎮️
・雑談配信(不定期)👄
https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17%3A%2F%2Fv2%2Fstreamer_profile%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315&af_web_dp=https%3A%2F%2F17.live%2Fprofile%2Fu%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315?lang=ja-JP

☆お知らせ2☆
Twitter・インスタやってます📱
お気軽にフォローしてください🎵
Twitter➡️https://twitter.com/blueskystar0528
インスタ➡️https://www.instagram.com/blueskystar0528/