📸写真紹介📸

神保町わいわいホール、本日の出演者







今日は神保町わいわいホールにびゅーん❗


お目当ては山谷結ちゃんワンマン❤


結ちゃんは11月18日の下北沢ロフト以来☝
わいわいホールは初めて☝

(駒込時代には2016年に1回だけ行きました💨)


この時期にナイターのタイミングと重なることあんまりないので、かなり珍しい2日連続ライブ参加✨


🎤山谷結🎤
今日お誕生日の結ちゃん、おめでとうございます🎉
結ちゃんのワンマンは6年ぶりの参加です(*゜Q゜*)

その時は北参道グレープスで、終わった後に神宮まで歩いて行った記憶があります⚾


今日は弾き語りとバンドの2部構成🥁


「スターライト」

今日はこの曲からスタート🌟

昔から聞いていてとても馴染みのある曲なので、これから始まったのは少し嬉しかったです😊


「YYY」
今日のみんなのピースサインすごかった✌️
結ちゃんもこんなすごいの初めてって言ってたし💡
すごい楽しそうに歌っていたのが印象的でした👌🏻


「ミルクティー」
ここだけの話、僕はミルクティー飲みません(*・∀・*)
全然関係ない話だけど、ミルクティーには1つ思い出があって💭
去年、仕事中に色々トラブって、自席でヘッドセットをつけて13時~23時でぶっ続けでミーティングしてました😱
その時に後輩くんが「頑張れ❗」というメッセージと共にぽん❗とミルクティーを置いていってくれたのです👏
この曲を聞く度にそれを思い出します(ほんと関係ない話🤣)


「アクアリウム」

照明もそれっぽくなっててすごくきれいだった✨

結ちゃんらしい爽やかな曲、癒されました(*''∀''*)


「マイロード」
いやー、バンドのマイロードよかったなー🤤
すごく聞いていて心地よかった😉

大好きな曲です😍


6年ぶりのバースデーワンマン参加、楽しかったなー🎶

結ちゃんのあそこまでテンション上がった姿、なかなか見られないもんね👀(笑)

とにかくバンドが楽しいって言ってたから、また見たいねー✨


わいわいホール初めて行ったけど、すごく音の響きがいい感じだったなー🎹

ちょっと照明がまぶしすぎる時あるけど(笑)


☆お知らせ1☆
17ライブで配信やってます(2020/12/1~認証ライバー)🎥
⭐配信内容⭐
基本配信時間🕛️平日22:25~、土曜9:00~
・プロ野球ニュース配信(ベイスターズが勝った日のみ22:25~)⚾📺
・野球中継配信(不定期)⚾📺️
・ゲーム配信(不定期)🎮️
・雑談配信(不定期)👄
https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17%3A%2F%2Fv2%2Fstreamer_profile%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315&af_web_dp=https%3A%2F%2F17.live%2Fprofile%2Fu%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315?lang=ja-JP

☆お知らせ2☆
Twitter・インスタやってます📱
お気軽にフォローしてください🎵
Twitter➡️https://twitter.com/blueskystar0528
インスタ➡️https://www.instagram.com/blueskystar0528/