📸写真紹介📸

横浜BBストリート、本日の出演者




ハマスタの後は横浜BBストリートにびゅーん❗

お目当てはのうじょうりえちゃん❤

りえちゃんは12月17日の渋谷ラママ以来☝

BBストリートは初めて☝


最も野球とハシゴしやすいライブハウスかもしれない(*・∀・*)

まさかのセルテの12階だった(*゜Q゜*)


昔はセルテの中にベイスターズのグッズショップがあったのでしょっちゅう通ってました、25年くらい前から(笑)

上がライブハウスになってるなんて全然知らなかった💦


🎤のうじょうりえの農場経営🎤

バンドになるとこんな名前になるりえちゃん🐮

ワンマン以外では初めてバンドスタイルを見ました👀


「さよならグリーン」

たしかバースデーワンマンの時にも聞いたと思うけど、今日は更にかっこよかったなー🌳

バンドメンバーもすごく楽しそうで、こっちも見ていてルンルンになりました🎶


「どうか死ぬ時は」

りえちゃんらしさの詰まった昔から歌ってる曲🎸

こういうことを考えて生きてるりえちゃんって、僕と違って大人だよねー(笑)


「高円寺にいたら売れないとか」

僕は高円寺は1回しか行ったことないけど、すごく音楽が盛んな街のイメージ🏠

そんな高円寺のライブハウスや路上でよくライブしてるりえちゃんの経験談のような曲💿

今年12月17日に高円寺HIGHで動員200人を目指したバースデーワンマンがあるから、みんなで遊びにいこー😉


農場経営というバンド名を聞くと緩そうだけど(笑)、そんなことなくて今日もかっこよかったです🐮

りえちゃんの歌声の力強さと感情のこもった歌にはいつも心を動かされます🥺

野球も勝ったし、とてもいい一日でした🤤


あと、りえちゃんの前に歌っていた「沸々」さんの「靴下の穴から見える景色も楽しみたい」という歌詞がとても頭に残りました✨


☆お知らせ1☆

17ライブで配信やってます(2020/12/1~認証ライバー)🎥

⭐配信内容⭐

基本配信時間🕛️平日22:25~、土曜9:00~

・プロ野球ニュース配信(ベイスターズが勝った日のみ22:25~)⚾📺

・野球中継配信(不定期)⚾📺️

・ゲーム配信(不定期)🎮️

・雑談配信(不定期)👄

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17%3A%2F%2Fv2%2Fstreamer_profile%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315&af_web_dp=https%3A%2F%2F17.live%2Fprofile%2Fu%2F3e6a2642-332e-4124-5179-c4978fdb5315?lang=ja-JP


☆お知らせ2☆

Twitter・インスタやってます📱

お気軽にフォローしてください🎵

Twitter➡️https://twitter.com/blueskystar0528

インスタ➡️https://www.instagram.com/blueskystar0528/