フィッシングショー in 東北③ | タック船長の釣りブログ

タック船長の釣りブログ

ブログの説明を入力します。

まずは皆んな大好き❤イマカツブース。


今回はイマカツ、ニューカブキブランド、エムシースクエアードの合同出展❣️


100社以上の出展数の中、

TOP5位の大きさでした。


ただ、

入場口からは一番遠い右端あたりなので、

限定品目当てのガチファンや転売ヤーの方は朝ダッシュが大変だったでしょうね。💦


私はなるべく忙しいくない時間に行ってみました。



上写真は物販、ガラガラ抽選会の様子。

ガラガラ抽選会は薮田プロ担当でした。

ガラガラ抽選会対応で全く声掛けすら出来ないほど忙しく動かれてました。


河野プロは薮田プロの横でファンの方の対応をされていましたね。


水谷さんは物販担当。


最後尾の看板を持っていた若手の方(トーナメントシャツを着ていたので多分プロの方)、後はニューカブキブランド、エムシースクエアードに各1名配置しておりました。


また、

上写真の左側に2024年の新製品、ロッド展示スペースがあり


そこでは三原プロが対応しておりました。

こちらもお客さんの対応が忙しそうで声がけ出来ませんでした。



2024年新作の展示写真がコチラ↓


下から1段目。




2段目。




3段目。





4段目。





4段目天井。



40cm×40cmくらいのアクリル4段重ね。



のみ‼️悲しい


残念。😢



他社の出展ブースは実際に触れたり、壁に掛けてあったり、新製品以外の製品を上手くディスプレイしたり、照明を使ったりなどの趣向を凝らしておりました。

ジークラックさんなんかは遠くからでも目を引く超巨大なワームの模型があったりなど、思わずニヤけてしまうほど面白かったので残念でした。


ロッド展示は写真撮り忘れました。🙏



そしてラストは

皆んな大好き、

我らが木田部長。


ブースに居なかったので居場所を聞くと、前のブースでメッチャクチャガチャやってました。不安


両手に溢れる程の景品持ってニコニコ顔。照れ


この人、仕事しないで一番楽しんどるな。指差し


その後つかまえて

お話しさせて頂きました。


右手にはたくさんのアカメのぬいぐるみ。

左手には残念賞であっただろうルアーをたくさん持っており終始ニコニコして楽しそうにしておりました。


残念賞頂戴と言ったら多分貰えると思います。

(しらんけど)


ここまで木田さんにフューチャーする人はワタシだけでしょう。


皆さんもフラフラしている木田さんを見つけに

フィッシングショー in 東北

に行ってみてはいかがでしょうか⁉️


本日までやっとります。もぐもぐ