フィッシングショー in 東北⑤さいご | タック船長の釣りブログ

タック船長の釣りブログ

ブログの説明を入力します。

あまり長くしても、しょうがないので


残りまとめて


お話しさせて頂いたブースのご紹介。指差し



まずはサンラインさん。




サンラインさんのカタログは200円でした。

収益は寄付するみたいでしたね。


内容は

カタログ、ステッカー2種、ビニール袋。




何よりもホログラムステッカーにそそられました。よだれ






40代は皆んな大好き、キラキラシール。



何枚持っていても足りません。昇天


おっと


話はそれましたが

サンラインさんには自分が使用しているリーダーについてお聞きしました。





続いては

デュエルさん。



意外と熱く語り語られ、

多分有名な方だと思いますがとても楽しくお話しさせて頂きました。ニコニコ

帰ってからバレットファスト買いましたよびっくりマーク



カタログはSNSフォローしたら貰えました。





最後は

BMO JAPANさん。




コチラでは艤装で迷っていた私の悩みを聞いて頂きました。


流石でしたね。

ありがとうございました。ゲラゲラ








という感じで、色々と話をさせて頂きました。


どんだけネットを漁っても知ることのできない情報は、実際聞くのがBestですね。


中には答えが帰ってこない事もありましたが。知らんぷり





帰り際に

くじ引いて終わり。






楽しい時間でした。もぐもぐ