土日は寝ただけ | タック船長の釣りブログ

タック船長の釣りブログ

ブログの説明を入力します。




熱はだいぶ下がりましたが、まだ本調子じゃない気がします。


金曜の深夜からトイレにこもり続けて1日以上。



大好きなラム肉食べると必ずお腹を下すワタクシ。

今回もそのせいかと思っていましたが

半日経っても続く腹痛に流石の私も気づきました。


はい、食中毒です。えーん


春と秋、

特にアレルギー症状が強く出る年にやってしまうことが多いです。


という事で、

いつものお薬飲んだらいつものように熱が下がり

お腹も下さなくなりました。


ただ、本調子じゃないんだな。知らんぷり


GW前に船のメンテ終わらせたかったけど無理かなぁ。笑い泣き