惜しいねダイバゼル | タック船長の釣りブログ

タック船長の釣りブログ

ブログの説明を入力します。

釣り行けないんで夜な夜な色んなものをイジイジしているアオタクです。指差し


本日は昨日入荷したダイバゼルの話。


この子、惜しいんだよ本当に。





何が惜しいかっていうと

パッケージの厚さが惜しい。




注文のあったお客さんの結構な人数から

クリックポストでの発送希望を頂きましたが

暑さが3cmあるなしのギリギリなので無理という返信を致しました。🙇‍♂️


ギリギリ3cmなので、

これに箱の厚さが加わればギリギリアウトと考えてます。


ホント郵便局は人によってOKの人もいればアウトの人もいて困るのでのでダイバゼルさんはクリックポスト不可とさせて頂きました。




バゼルは余裕でOKです。




中には

どうせ釣り前に箱捨てるから箱から出してクリックポストで送ってと言ってくださる強者のお方もいます。キョロキョロ


それだったら、大概のビックベイトでも200円で送れるんだけどね。もぐもぐ