こんばんは!


美容しょうへいの店
城ガール七種です\( ´ω` )/



先日、
山形へ旅行にいってきました💕



旅行だいすき照れ


目的はもちろん!!


お城ですキラキラ






上山城、山形城、
福島の二本松城へ車


山形城はとーーーーっても広くて
全国で5番目に広いんです!


歩きつかれました!笑


まだまだ史跡の採掘中で、
見ごたえのあるお城でした!


桜の時期に
またいきたいなーってお願い


そして二本松城!


ガソリンなくなりそうで
たまたま二本松市に降りたので
寄っておきましたチュー



これまた広い!!笑


石垣が立派!!


緑が多い!!


ほんと興奮した山城でした!!


時間がなかったので、
またゆっくり行ってきますピンクハート




やっぱり城めぐりは
楽しいです照れ



お城に行って現地で勉強して、
帰って知識を深めて
また行きたくなる、、、



深いんです。


長くなるので、
またお城に行ったら
報告させていただきますウインク



美容とまるで関係のないブログ、、


読んでいただいて
ありがとうございました照れ




城ガール七種でした