こんにちは!


美容しょうへいの店
アシスタントの七種です!


昨日からはじまった
長岡まつり大花火大会キラキラ


みなさん見ましたかキョロキョロ??



土手にいって見たのですが、
もうほんっっっっと感動お願い!!



フェニックス泣きました(笑)



やっぱり長岡花火が
世界一ですラブラブラブラブ




そして昨日は
たくさんの方が浴衣の着付けで
来店されましたチュー


こちらは私が着付け、
セットを木原さんがキラキラ





いつも笑顔で
かわいいお客さまラブ


とってもお似合いでしたー!!



今日も着付け受け付けてます!


セット&浴衣着付
5000円!!


お得ですよ~~!!


気になる方はコチラに
連絡ください!



美容しょうへいの店 西長岡店
℡0120-087-780


おまちしてます!!