こんにちは!

美容しょうへいの店
城ガール七種です!!

さて!

なんと三連休をいただいて、
兵庫県に来ております✨✨

わがまま聞いてくれて
三連休いただけて嬉しいお願い

そして昨日、
夢だったお城へ・・・

そこは

天空の城 竹田城

山城!!!!

山のぼりできる装備で!!!

電車に揺られること
2時間・・・

あれ?雨が、、、(笑)

近くまで天空バスで行き、
舗装された道を
(といってもなかなか過酷)
登ること20分・・・

石垣!!!!!!!!

わくわく!!!!!!


しかし汗だく&息切れ&動悸

普段の生活を恨みました、、(笑)


そして雨がパラパラと
降っていたのでもうびっしょり

でも外見なんてもう関係ない!

ほんっっっっっっっとに
ずっと行きたかったお城

感動!!!!!!!

写真とりまくって
足で踏み締めてお城を感じて
目に焼き付けて忘れない!!

雨のおかげで、
雲海とまではいきませんが、
霧がでていい雰囲気!

とっても素敵な威厳ある
壮大な城跡でした

兵どもが夢のあと・・・

そんなかんじです!!!!笑


しあわせでしたー!!!!!






そして2日目は
世界遺産 姫路城
行って参ります照れ

たのしみ!!!!!!