お久しぶりの更新に
なってしまいましたショボーンもやもや


美容しょうへいの店
アシスタントの七種です!


すっかり涼しくなって
っぽくなりましたね照れ


秋はお洋服が
かわいいので大好き


たくさんオシャレしたいです





が、しかし


目の前のオシャレだけでは
女子力低めですショボーンガーン





秋は美容にとって
すごく大切な時期!!

なんですよ




この時期のケアが
これからの乾燥の季節のお悩みを
左右するのです!!




さて、



なにしたらいいの??



というところですね




まずは



ブラッシング
しましょう照れ



そこでオススメなのが
今とても話題のコチラ



タングルティーザー
サロンエリート






これいま本当に
巷で有名なんです!!!


髪がひっかからず、
すーーーーっととかせる!



ひっかからないので
キューティクルの傷みを軽減しつつ
なめらかにブラッシング✨✨



ブラッシングすることで、
頭皮の油分が
毛先まで行き渡りますウインク



髪の毛についたほこりもとれる!




一石二鳥どころじゃない(笑)




しょうへいの店でも
販売してますので、
ぜひお手にとってみてください!





サンプルも置いてあるので
スタッフに声かけてみてくださいルンルン




これ本当に
オススメです!!!!






秋のヘアケアは
ブラッシングから
やってみましょう✨✨